SSブログ

はっと気づけば、2月も終わり??? [徒然なるままに]

毎度ながら、臥せっているため広告だらけなブログになっておりました・・・・

あけましておめでとうございます、も寒中見舞いも、すっかり忘れる体たらく。


いや、気象痛・・・と言うか、頭痛がほんとにひどくて、画面に向かえないことが多すぎるのですね。

よって、新型コロナに罹患する危険のある混雑したところへ出かけるなどもちろんできないわけでして。

創作・・・・・・・・・・・・体力欲しい・・・・・切実に。。。。。。。。


余談ながら、「陰の実力者になりたくて!」のアニメは、めっちゃ抱腹絶倒で面白かったです。

あそこまで「中二病のためにフェチを極めて生きる」のは、楽しいだろうなあ・・・・

とか、「転生もの」には飽きたはずなのに、あれは面白かった!

あとは、今は「解雇された暗黒騎士(30代)のスローライフ」のダリエルさん!

虚構推理の琴子ちゃんっ!

吸血鬼すぐ死ぬの皆様(今回は、タビコさんが出て嬉しかったですわ~~)

今は、無理が出来ないので、感想もかけないのが歯がゆいですが。

皆様もお大事に・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。