SSブログ

春アニメ、エンドが続いて寂しいなあ・・・ [徒然なるままに]

体調が思わしくない時にいろいろリフレッシュさせてくれる作品が、始まったと思うと終わるのは寂しいものです。

せめて半年ぐらいやってくれれば・・・・とか思うの多いので。

「陰の実力者になりたくて!」は、親切でそのあたり配分も良かったと思います。

終わった今も、あれは楽しかったなあ・・・・とかしみじみできますし。

寒暖差が激しいやら、花粉やら、その他いろいろ皆様もどうぞご自愛ください。

寂しい時は、まあ・・・・寝るしかないのかな?とか思ったりもしますが、疲れを取る方法がそれしかないなら、そうするしかないというか。

世相もあまり良くないので、夢の世界、夢想する中でぐらいは綺麗なものを見ていたいなと切実に思いつつ、作品作成できない体力が悲しいとか思ったり色々ですが、まあ、なんとか皆様がんばりましょう!!!

ともあれ、コンテンツとしてのマンガやアニメが潤沢な国に生まれたのは良かったなと思うこのごろ。

小説もアニメもマンガも、もともと千年前からずっと「誰が描いたのやら?」なのがてんこもりな日本ですもの。(源氏物語とか、とりかえばや物語とか、今だってネタの宝庫だし、鳥獣戯画だってねえ?)

平和な今を感謝して、この文化が絶えないことを祈ります。心から。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。