SSブログ

二子屋本舗関連のウェブサイトが閲覧できない件について [イベント参加&発行物関連情報]

うっかりしていた当方の失念故なのですが、もともと二子屋のウェブサイトはIE11対応のソフトで作成しており、結果、マイクロソフトがIEを完全に終了しedgeへ移行したためか、おそらくはブラウザによってはご覧いただけない状態となっているようです。
こちらで確認する限りではカウンターが正常に動かないとか、パソコンのヴァージョンによって見え方が違うとかいろいろありますが、「お話が読めない」ということはなかったので、お手数ですがご覧になれない方はブラウザを変えてみてください。
あと、これは完全にこちらの落ち度なのですが、このブログでの「二子屋本舗」のリンクは合っていたのですが「二子屋仮店舗」「古代魚幻想」については途中で引っ越ししたのに変更しないままになっており、リンク先に存在しない有様になっておりました。かつ、二子屋本舗そのものの二子屋仮店舗などへのリンク修正がままならないこともあり、非常にご迷惑をおかけしている状態でした。申し訳ございません(/ω\)

二子屋本舗

http://web2.nazca.co.jp/futagoya/
二子屋仮店舗と、古代魚幻想は、下記の「統合トップ」から行けます。

「二子屋仮店舗&古代魚幻想統合トップ」

https://kodaigyotofutagoya.web.fc2.com/

二子屋仮店舗(通販他、機関紙情報などなどなど異様に膨大なコンテンツあり)
は、こちらになります(直接お気に入りにいれている方にはあまり支障はなかったかもですが・・・)

http://futagoyakiari.web.fc2.com/


現在当方のPCが不調なこともあり、最新のブラウザだと色々と不具合はあるかもしれません。
読みにくいサイトとなっております点、重ねてお詫び申し上げます。

当初は、edgeで完全にはねられてもう読めないかと思っていたのですが、表示が多少おかしいのを除けば、当方のwindows10では見ることができました。
・・・スマホユーザーの方なのは・・・・・ごめんなさい・・・・古いPCとか・・・・ブラウザ変えてみるとかしてトライしてみてください。。。。。。

取り急ぎ。本当にすみませんでしたっ!!!!!
!!!!(/ω\)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。