SSブログ

4月になったというのにねえ [徒然なるままに]

相変わらずへばってます。もう、中国からの黄砂って・・・・・花粉症でなくとも何かが発症するんですから、もうもうもう(T_T)

そんな中ですが、以下のアニメはがっちり見てます。

月が導く異世界道中←新OP、EDも良いですが、月詠様が一瞬でも出たのが嬉しい!!!

ダンジョン飯←トリガーらしいシュールで、コミカル。うん。実に良い!

それぞれ冬から2クール連続なのがとってもありがたい!!!!

なお、3月で終わりましたが・・・・・強烈なアニメが1つありました・・・・

「勇気爆発バーンブレイバーン」←・・・・・ロボットの押しかけBLって。。。。。。。。。
いや、どうみても正統派のロボットアニメに見えたのに見事に色々騙されましたが強烈すぎるインパクトに、結局かぶりつきで見てしまいました。
まだの方は・・・まあ・・・・とにかく、色々衝撃的だったということで。。。。。。

これ以外は、まだチェック中・・・というか、へばって見れてないかもねえな感じですが。。。

やはり3月は「待たせたな!イサミ!」とかいって第1話からロボットが勝手に押しかけて、真面目な自衛官のアオ・イサミ三尉を無理やり搭乗させたあたりから、最後まで全て強烈だったバーンブレイバーン・・・・これにつきた気もします(^_^;)

いえ、若様(月が導く)もダンジョン飯もとっても面白いのですが・・・・インパクトの問題で。

でも、ともあれ、引続き体調に皆様お気をつけて。

今年は、きっついですわ・・・・・・(と、ここ数年毎年言ってる気もしますが。。。。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ