SSブログ

あけましておめでとうございます。 [徒然なるままに]

冬コミでの布教本作成と参加で全て力を使い果たして、ばったり倒れ・・・

折角出したのに、まだネットで何もアップも出来ていない有様。
(というか、元旦ごろにヤンロビ小説更新とか言っていたのは誰でしたっけ?な人がここに)

そんなこんなですっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年は、オリンピック関連での超混雑他が考えられるため、冬コミ以外はまったく未定です。
春と夏のイベントについては直接参加は自粛します。(二子屋本舗、古代魚幻想両方とも)
秋をどうしようかなあ・・・・・という感じです。

それでは、その間は通販とネット更新で邁進していきたいと思っておりますので、
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こだま

お久しぶりです。こだまです。人生初のサークル参加に無事に行って帰って来られました。ミスもありましたがなんとか無事に終了してよかったです!サークル参加できて本当によかったと心の底から思えています!応援してくださって本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
by こだま (2020-02-17 07:13) 

Echidna

こだま様
お返事おそくなりましてすみません

何はともあれ、無事に初イベントおめでとうございます!
今後もがんばってくださいね。

ではでは!
by Echidna (2020-02-24 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。