SSブログ

やはりアニメは24話ぐらいあるのがいいなあ・・・ [徒然なるままに]

Helckとか、贄姫と獣の王とか見てると、やっぱり話の起承転結や色々な仕掛けやオチまでがしっかりしているなあと。
13話ぐらいだとどうしても「あとは、原作読んでね1」的なものが多くなったりするのと、どこか尻切れトンボだったりすることが多いので。
まあ、かつては53話とか1年間放送が当たり前だったことからすると、オリジナルってそれぐらいは必要なのではないかなあとも思いますし。
いや、ダラダラ長いのがいいわけではないのですが、ちょっと最近短すぎるなあと思うので。
時々24話ぐらいのがあるとすごく嬉しいです。
もっと増えないかな・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。