SSブログ

10/14(月・祝)COMIC CITY SPARC 14 2日目 ご来駕ありがとうございました。 [イベント参加&発行物関連情報]

13日の1日目は、台風での開催中止でしたので、14日もどうなるかとひやひやしておりましたが、
なんとか無事に・・・・・

いや、交通網がまだまだで、思いっきり開場より1時間も遅れて到着した愚か者ですが・・・・
(開催直後1時間で、既にお買いものを終わらせていた友人から、
『今日は参加サークルも台風の影響で少ないし、もう買い物終わったよ???』と、
こちらの到着とほぼ同時に
『帰りが危ないかもしれないから、今日はもうこれで帰る予定』と聞いた時の衝撃ときたら・・・・・)


そんなわけで、もし、開場一番に当サークルを覗いてくださった方いらっしゃいましたら、
本当にすみませんでした。

・・・はい。一時間もの大遅刻して設置したので、もう皆様お帰りのタイミングだったかもしれません・・・・

実際、今回、あちこち買い物へ行ってみたら、本当に台風の影響もあって、参加される方も少なければ、お早くお帰りになる方も多く・・・・・


時間内に到着できなかった不甲斐なさを嘆くばかりですが、どうぞまたの機会によろしくお願いいたします。

とはいいましても、色々な方とまた出会いもあり、お話も出来ましたし収穫もありましたし!!

皆様、本当にありがとうございました。

ではこれにて、取り急ぎ御礼まで・・・・

(あと、台風関連とイベントが立て続けだったために更新遅れてすみません。ヤンロビのスマ婚(というか、結婚式の記念撮影話)の第7話は・・・・・・今週金曜日以降かと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

ヤンさんは、かなり「乙女的思考回路(言いかえるとロマンチック好き)」少女マンガ的な『結婚式』とか好きそうだなあと。でも、要するに好きな人に好きな服着せて飾って写真撮りたいだろう!!!!と思いまして

派手な結婚式は嫌だけど、写真撮影ぐらいなら・・・とうっかりロビーが言ったらどうなるか?てなのを、7話は予定しています。

にしてもヤンロビは公式様が「無理ですよ~~ヤンさんの片思いですからね~~~~!!!」のメッセージがすごすぎて、本当に難しいです。

気合がないと、ハッチがあっさりロビーを嫁にしそうです・・・・・・
(いや、うちの夏コミでは、ハッチがロビーを現に嫁にしましたし!そっちの流れの方が素直なんですよ!)

なんだってこんな厄介なものに手を出したか?・・・・「そこに山(挑み甲斐のあるテーマ)があったから」ということにつきますね。はい、難しいものほど考えるのが大変なので、逆に楽しいという切ない創作心です。

あ、・・・・うちのホームページの裏聖域とかも止まっている・・・・・・・・続き・・・・ペースがヤンロビで掴めてきたら、また、元のように同時並行で色々更新していきますので、またよろしくお願いいたします。

しかし、今回は台風に振り回されて新刊どころでは・・・だったのが、色々と残念でもありました。

でも、何よりも皆様の安全を祈りつつ・・・・・
お互いに幸せで楽しみをみつけられるようでありますように・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こだま

こんばんは!以前のコメント欄にいろいろとお話ししたい事を書き込ませて頂きました。
またお時間ある時にお返事頂けると嬉しいです。

うたわれるものの原作ゲームがストーリー全て無料で読めるアプリ版が出ました。
新作アプリへの布石でしょう。
さらに、三作目二人の白皇のアニメ化も決定したようです。

今から不安と期待が入り混じっています。
これからも、うたわれるものについてのお話しにお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
by こだま (2019-10-19 19:41) 

Echidna

こだま様
色々とありがとうございます。
うたわれ・・・・可哀そうなハクちゃんのアニメ化ですか!?!?!?

あああ・・・・・おかりんに匹敵する悲しみな話なのか
でも見たいし・・・・・・・・・・・・・・

不安と期待、まぜまぜですよね。

ちなみに、盾の勇者ですが・・・・・
すみません、アニメでの「あの3馬鹿勇者」と言われておられる3名様・・・・・・原作ではもうちょいましだったんですか!?

そこは実に驚いてしまいました。いや、ラノベってすごいですね・・・・・いろいろと・・・・びっくりしました。
by Echidna (2019-10-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。