SSブログ

冬至を過ぎて、いよいよ冬本番ですね。 [徒然なるままに]

ぼやっとしていたら、師走の時間の経過の早いこと・・・・!!

冬コミは今年も参加できそうにないし、いろいろ寂しい・・・・・楽しみが欲しいなあ。

あ、二人の白皇は、もうハクちゃんがひたすらに涙なしには見れないこのところです。
・・・・藤原さんの声でないのが、また一段と切ないし・・・・・

皆様もお身体ご自愛くださいね。

にしても、ウォシス・・・・・・・・あなた、父上母上にあの世で殴られると思うのですが???
と、呟いてしまいましたわ・・・・あの病みっぷり・・・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。