SSブログ

・・・・・・・いや、いいんですけど [史上最強の弟子ケンイチ]

梁山泊のじーさま、出た!(※現在、少年サンデーにて連載中の『トキワ来たれり』にて)

・・・しかし・・・・
素直には喜べないのは、どう見ても、今の連載・・・・・
「ケンイチ」で描けなかったクライマックスの「久遠の落日」のあたり・・・・・
人類存亡かけた戦い・・・・・・

その中での、ケンイチの成長・・・・・・・・・・美羽さんとの関係・・・・・世界の謎etc.etc.

を「トキワ」のメンツで代わりに描こうと・・・・・・・してるようにしか・・・・・

見えないからなんですよね・・・・・号~~~~~泣~~~~~
(どうせなら、逢魔が刻とかアレ・・・ケンイチでやって欲しかった・・・作者様もそのつもりだったろうに)

なんかもう・・・・・・・どうして、ケンイチを連載打ち切りしたのか・・・・・未だに理解不能・・・
そして、作者様が痛々しくて・・・泣けてきますわ。はい・・・えぐえぐえぐ
(トキワの皆もキャラとしては可愛いんですけどね。はい)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0