SSブログ

J.GARDEN42(3/5日)参加のお知らせ [イベント参加&発行物関連情報]

うわ~~~~
冬コミの新刊についてのご案内やら通販案内もろくにできていない間に、J.GARDEN42のスペース配置が決まりました(いや、冬コミ新刊告知がどんだけ遅いのかってだけなんですが・・・・そもそも夏コミ以降、ほとんどHP更新できてないし・・・本出してもこれって・・・これって・・・!)

とはいえ、毎度のうちのヒューマノイド美形兄弟姉妹によります近未来SFシリーズにてお送りします予定での参加になります、J.GARDEN42

サークル名:古代魚幻想(こだいぎょげんそう)
スペース番号:す16b

小説好きな方の目に、ちょこっとでも止まっていただければなあと・・・・いつもささやかに願いつつ参加しておりますので、どうぞお気軽に手にとってくださいまし(帯とか、もっとラノベの煽り文句みたく分かりやすい販促グッズ作ればいい・・・・・のかもしれませんが・・・て、手が回らない・・・・・・・あうっ!!!)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0