SSブログ

明日は、J.GARDEN42ですv(古代魚幻想) [イベント参加&発行物関連情報]

サークル名:古代魚幻想(こだいぎょげんそう)
スペースナンバー:Bホール市松の間 す16b
新刊 あります! 出ます! やっと出ます! はい!

『Mirage City―幻影城市―/P44/小説』

あああああああ・・・思えばちょうど1年前に発行した「Mirage City(P20)」
これがもう・・・・徹夜してまで頑張って頑張って出したはいいものの
ど~~~~~~~にも・・・・・引っかかりが・・・出来について満足できないものがあり、
実は密かに頒布終了していたのです(ええ、こっそりと!)

その苦いものを乗り越えて!
ええやっと。この度、やあっと胸を張って(・・・いえ、もちろんまだまだなところはたくさんありますが)
「これよ! こう書きたかったのよ!」という「大幅加筆改訂版」としての
『Mirage City―幻影城市―(P44/表紙フルカラー/オンデマンド印刷)』500円を出せることになりました。

最大の違いは・・・桜さん曰く「うん、Gが可愛い」

はい・・・キャラ達が、大層かわいらしく、わちゃわちゃしているところです!
前作の「Mirage City」はあまりに圧縮しすぎて固くなりすぎて、「お楽しみ」な柔らかさがなかったので、
そのあたりの全面改訂版です。

いつもの銀灰の戦士Gと紅の魔鬼の貴公子アルカ殿下(※こっちのが見た目少年だけど、Gのダンナ!)に、火星を守っているLM兄妹の「ライトエア(ライエ)」と「ミロワールアルカンジュ(ミラ)」。
それに地球で皆の統括を実質にやりつつ副業は要人たち相手の花魁太夫(おいおい…)なブラック兄さん!

詳細はHPで。そして、明日スペースで! どうぞ、お待ちしております。
あ、ペーパーなどもご用意しておりますねvvv
ではでは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0