SSブログ

2016年スパコミ終わりました。新刊「聖誕祭P32」マンガ+小説 [イベント参加&発行物関連情報]

終わりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・

ご参加の皆様、あのなんかもう「台風デスカ???」な風雨(の後、晴れ、しかし続く強風)の中、
本当にお疲れ様でした!!!

というか「10:00開場」が「風の都合で10:30開始」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・・・・・なにがどうしてそうなった!!(確かに交通機関の乱れも、ビッグサイト近辺の突風もめちゃくちゃでしたが!!)


そんな中、ともあれ出ました「聖誕祭(アラタカンガタリ、クグラ×革)」P32 マンガ+小説
あの暴風雨を朝見た時は、参加できないかとさえ思いましたが、とにかく出ました!

それでは、お話してくださった皆様、今回はお会いできなかった皆様も、またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!!

追伸:通販などについては、後日また・・・お急ぎの方は、メールにてご相談くださいませ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0