SSブログ

2016年スパコミ新刊通販開始しました [イベント参加&発行物関連情報]

聖誕祭(マンガ+小説)P32
イラストつきにて、二子屋仮店舗にて詳細アップ

通販ご要望の方は、メールにてご連絡ください。

・・・しかし、刊を重ねるごとに、どうもうちの「エト兄さん」の重度ブラコン病による暴走が悪化していくのは・・・
(クグラ様、ごめん! でも、あのお兄さんが重症すぎるのは、原作での前提設定だから!)

そんなこんなですが、うちの設定でのクグラ様は、「大王に即位した革を妃にしてるクグラ様」なので、「安らげる家族=妻=革」がいるので、なんとかもっているのです。てか、嫁がいなかったら、正気が保てるのか、あの過保護過干渉兄で!! 無理! 絶対無理!! と日々確信を深める二子屋なのでもありました。
(というわけで、日本に帰る?何をおっしゃるのですか革さん!!! あなたには、クグラ様を惚れさせた責任を取っていただかなくてはならんのですよ!ええ、あの兄と天和国に残される悲劇なんて、考えるだけでも気の毒ではないですか!愛があれば性別なんざ超えるのです!)

余談ながら、ジャンプで「暗殺教室」の外伝の感想を書くどころでないほど、超ドインパクト絶大だった「NARUTO」外伝・・・・というかあれは「大蛇丸外伝???」にて、カマの大蛇丸が自分をして「私が、父親であろうが、母親であろうが、そんなの関係ないわ。あなたは私の子で、私はあなたを愛してる。私のような存在が子を持ちたいと思うのはおかしいことかしら?」と堂々と言い切られたあれは・・・

おお・・・日本って、なんつージェンダーな・・・というか、きっし~・・・・全世界にジェンダーを発信する少年漫画家・・・・・すごいわ~~~~~~~~~~~と、あぜ~~んとしたのでした。

いや、あれがOKなら、別にもうクグラ様と革が結婚したっていいじゃない?うん。性別?それ、愛の前にはどうでもいいわよね! そうよね、きっし~~!!! と別マンガでのカマのセリフに己の意を強くするあたり・・・

いや、それだけインパクトあったんですわ・・・・大蛇丸さん・・・(^_^;)

では、うちの新刊詳細につきましては、HP二子屋仮店舗まで、どぞ!通販のご案内もあります。

seitan_sai.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0