SSブログ

J.GARDEN40終わりました [イベント参加&発行物関連情報]

無事・・・と言いたいところなのですが、

思いっきり遅刻してしまい(>_<)・・・・すみませんっ! せっかくの新刊がああああ!
(イベントは遅刻した瞬間、もうその日の敗北は決まったも同然というに・・・)

ともあれ、出ました新刊「Mirage City(小説P20)」

表表紙は、またしても超古代遺跡に出くわしたGとアルカ殿下(遺跡のイメージは東南アジアの密林の中で、木の根が入り込んでほぼ見つからなくなっているという・・・)
IMG_20160321_0002.jpg

裏表紙は、「綺麗なお兄さん」こと、ブラック兄様に懐く「ライエ(Light_Air)」と「ミラ(Mirror※10/4に追記:正式名はフランス語風の綴りで「Miroir_Arcange(ミロワールアルカンジュ」。同じく鏡の意味ではあるのですが、愛称の呼び方が英語圏風だったり、短くしたりというので、ミラちゃんは大抵「ミラー(Mirror)」か「ミラ」と呼ばれます)」の兄妹です。
ミラちゃんは、初のお目見え・・ライエ君と同じくふわふわの淡い色の髪と瞳が特徴の
美少女です(そして、2人してブラック兄様が大好きです。G(グレイ)のことももちろんですが、うちでは苦労性の次男こと綺麗な次兄のブラック兄様が、どの兄弟姉妹の中でも常に取り合いなのです(^_^;))
IMG_20160321_0001.jpg

より詳細なご紹介や表紙イラストをHP古代魚幻想に掲載などは、また後日・・・・

今は・・・ね、寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばたり・・・・・

(通販は随時受け付けておりますので、本日、お越しの方で、入手できなかった方は、宜しければお問い合わせください・・・・あああああ・・・・・・・遅刻した私の馬鹿あああああああ(>_<)!!!)

そんな中ですが、お話してくださった皆様、手にとって下さった方や、ペーパーラリーご参加の方・・・
わざわざ、本当にありがとうございました(T_T)お待たせして、しかもご心配までおかけして本当にすみませんでした(>_<)それなのに差し入れとか・・・うあああん・・・・申し訳ないっ!!!
次回は、ちゃんと時間通りに・・・(当たり前だ!!!)

では!本当に皆様、重ね重ねありがとうございました!!!!今度こそ、お会いしましょうの方も含め、また次回に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0