SSブログ

「うたわれるもの 偽りの仮面」のOP歌詞があまりに素敵すぎて! [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

ロスキャンというか、うちの場合、デビだろうが、なんであろうが「人と人でない者の共にいられる偶然の時間の儚さと奇跡、そして何度も求めて失って」とかいうのは、もう基本テーマなので、「デビデビ」の「DAWN」でも「うちの裏聖域(ロスキャン)」でもいいんですが、とにかくおすすめの歌でしたので、皆様良ければご視聴ください!

個人的には「烏間せんせと出会った、殺せんせや皆様」に当てはめて、今週の話あたりを妄想膨らませて聞くと、かなり「泣ける人」も出るんじゃないかと邪推中!(泣かせてどうする・・・でも、暗殺教室もであって別れて、また探して引き裂かれて・・・・・・・・が多分裏テーマの話ですよね?)



アニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」のOPソング「不安定な神様」

公式HPで、ショートバージョン聞けます。また、歌詞もあります。
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/youtube-full-fuantei-na-kamisama.html

歌詞が絶品なんです。メロディもです!
suaraさんの歌は、前の「夢想歌」も最高でしたが、声が綺麗でしかも歌詞が聞き取りやすいのが素晴らしいです!

未視聴の方は、是非、試聴の上・・・・・・・・・・・・CDに走ってくださいvvvvvv

あとえっと、著作権違反・・・・・・・・・・カスラックさん怒らないでね・・・・(^_^;)

少しでも、suaraさんの歌の購入者増やしたいだけなので、お願い見逃して・・・・
(というわけで、以下、フルでの歌詞です)


<不安定な神様>

不安定な神様 繰り返す出会いと別れ

また会えるその日まで 時かける旅人

あなたが泣いている 流るる涙の雨

泣くなとは言わない 心かなしくて

生きとし生けるもの 何かを背負いながら

見えない鎖につながれている

どれほど救われただろう

あどけない笑顔を なくしたくはない

不安定な神様 繰り返す過去と未来

生まれそして死んでゆく運命

掛け違えた世界で 繰り返す出会いと別れ

また会えるその日まで 時かける旅人

けがれのない心 黒く染めゆきながら

抑えられなくて 解き放たれる

何回名を呼んだだろう

あどけない笑顔は もうどこにもない

不安定な神様 引き継いだ夢と愛を

育て守り託しゆく運命

掛け違えた世界で 探すたび引き裂かれても

また会えると信じて 時かける旅人

不安定な神様 繰り返す過去と未来

生まれそして死んでゆく運命

掛け違えた世界で 繰り返す出会いと別れ

また会えるその日まで 時かける旅人

また会えるその日まで 時かける旅人



不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 須谷尚子,巽明子,小林俊太郎,松岡純也,衣笠道雄
  • 出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0