SSブログ

烏間せんせが「professional」すぎて・・・・・・・・・・悶え禿げそうですv [暗殺教室]

11/9発売のジャンプ

素敵すぎる烏間せんせの「プロ」っぷりに、どんなサービスだ!!!
と、萌え禿げる寸前になりましたわ


いや~~~~~~~~~~~~~~~~あとはネタバレ、OKな方のみどぞ!

なお、多分こんな感想を持つ人は少数派という自覚あり
(・・・・萌えじゃない方に、心臓悪くすべきなのか?普通は??? とかも思いますんで)

はあい! 先週に引き続き「思い出作りと思い出アルバム編集」を見せかけて、最後の最後の「大どんでん返し」が!!!!!!!!!


殺せんせを殺すために、国家が世界が作り上げたプロジェクトが、よもやの「宇宙空間からのE組校舎ごと(つか、裏山にもあれ全焼被害でないか?)」なレベルの波動砲(ヤマトじゃないっての・・・)攻撃だったとは!

いや、別にそんな攻撃でもね、中にいる「殺せんせ」は、意外と「けろっと」してそな気もするんですが、それよりも萌えぽいんつは、『ターゲットは、数時間動きません』と淡々とこの攻撃のための合図のための連絡をしている烏間先生でしょう!!

ええ、「認めよう。お前のお陰で、生徒達も俺も変わった(多くを学んだ)」と言いながらですよ?(本人には言わないのがミソ)

殺せんせのこと認めて、自分をも変えたと認めて、その上で「プロ(防衛省の一員)として、地球の安全を確実にするために、国家間が協力しての殺せんせ暗殺プロジェクト」を遂行する組織の一員であることを徹底する。
これぞプロ!!!!!!!!!!!(私情一切なし!!)

素晴らしい!!! 淡々とした一連の行動の全てが萌え禿げるほどに素敵でなりませぬ!!

思い起こせば、「死神編」で「初恋で暴走しまくったビッチせんせ」に対して、「あのなイリーナ・・・・プロってのは違うんだ」と言っていましたが、有言実行の男タダオミ!!!


あくまでも烏間先生の本業は「防衛省の一員として、地球を守るために殺せんせを殺す」こと。

そのプロとしての仕事において、なんと完璧なまでに冷徹か!!!!!!

生徒に本当は殺させてあげたかろうに。アルバムぐらいは作らせてあげたかろうに。
そんな私情は挟まない。裏切り者と、それこそこれで殺せんせが死んだら(死なないですけどね。どうせ。でも、生死はともかく『生徒をある意味裏切って』殺せんせを勝手に殺そうとした。国の手先になったのは事実なので)生徒達からどれだけののしられるか分かった上で!!!

ビッチせんせ・・・・・・・・

アナタが心配してた「もし、生徒が自分達の手の届かない権力」で「殺せんせが殺されたら」どれだけ傷つくか?? ですが。

「大丈夫、生徒達は自分達で乗り越えられる」って言いきった烏間せんせは、既に自分が「裏切り者」のそしり受けることなんて覚悟あたりまえだったんですよ!!

まあ、なんて素敵vvvvvvvv 転がりますわ~~~~~~~~~~~~~~vvvvv

やっぱり、ビッチせんせはまだ若いのもありますけど、烏間せんせの「プロ意識」のすさまじいまでの冷徹さには遠く及びませんわねえ。

・・・・・・・・・・・・・・だから、4月を夢見て宗教に走ったのか?と思われるぐらいに「4月から・・・・・カラスマと同居・・・・・・・・・・・一日十発・・・・・・・・・・・・・・・あははははは」とか、ボケるわけで。


さあて、次回が楽しみです。

殺せんせを「自分達が殺さないと、誰かが殺してしまう」という「今そこにある現実」に加えて「烏間先生の裏切り(・・・と生徒は思うでしょうねえ・・・・・・・・・場合によっては、生徒と思考回路あんまり変わらないビッチせんせも)」


きゃ~~~~~~~~~~vvv 素敵vvv

なお、これで更に人間関係が複雑になり味わい深くなると思うのですよv

でもって、「4月から」の「ビッチせんせの夢の行方」やいかに!!!!

ネウロの笹塚刑事(最終回の少し前に、すさまじい殉死を・・・・・・・・)の例もありますんで、ついでに言うなら「裏切ったかのように振る舞いながら」最後まで「俺は、お前たちの指揮官だからな」とさらっと・・・・何か言い残して「生徒達が殺せんせを殺せるように(それが殺せんせの一番の願いで幸せなんですからして)」ともっていく可能性、大!!!!


・・・・・・・・・ラストシーンあたりで、燃えたE組を前に幻影のように殺せんせと烏間せんせがナイフ振り回している光景やら、ビッチせんせとの結婚式コスプレとか出されたら、「号泣者大量発生必至」ですよね!

それを狙ってると考えても不思議ではない!!と思った今週号でした。

ほほほ! それを回避できるか、運命は変えられるか! ビッチせんせ! フラグ回避して、幸せ取れますかしらね!

すみません、心臓弱い方・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう楽しみをしてしまう私は、これでも「カライリスキー」でしてよv(で、カル渚プッシュでもありますがvvv あの毒母に支配されるぐらいなら、ホモでもゲイでもいいじゃんか! カルマくんでいいじゃん、渚君!と思うんですよ。で、ビッチせんせは、どっちに転んでもいい。きっと心は幸せよ。・・・・・・・・・・・泣くだけ泣いて・・・・・・・・・・・・・の某グレンラガンの未亡人こと「ヨーコ」さんのようになるのもありかなと。渚君が先生で、ビッチせんせも先生でとかね)

来週からますます楽しみですvvvv うふうふうふ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0