SSブログ

ちょっと先ですが(秋のJ庭カット)10/18(日)参加予定 [イベント参加&発行物関連情報]

夏コミの原稿は~~~???というのは・・・・(^_^;)

いや、とりあえず申込みましたもので、ご報告を!

J.GARDEN39(15/10/18日) SF/ファンタジーにて参加予定です

それと、3/8のJ.GARDEN38の新刊情報など、うっかり更新すっかり忘れてましたので、
そちらもHP古代魚幻想にてアップ。

オリジナルの方は、パロ以上に「ごった煮」世界です。
まあ、今連作で一番たくさん書いてるののメインの殿下からして、「魔鬼」なのに、ヒューマノイドの戦士を嫁にしてるんですから・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・なんでもありです・・・・(花魁業してる白雪姫な兄さんがいたりとか・・・・・・・・・・・・・)

ちなみに、カットはこれです。HPにもありますが・・・・・

garden_39_cut.jpg

殿下にとって重要なのは、最愛の妻である「銀の姫」こと「銀灰の戦士」G・・・・グレイだけだそうです。
・・・・・Gは、他の兄弟姉妹(製作者は皆同じのバイオヒューマノイド)の中でも特に屈強なんですが、
Gのが若いし嫁なんですよ、ええ、ごく自然に。
うちの殿下は、年齢不詳(見かけ少年)多分、何千年かは生きてますが、寝てた時間も長いので、
本人気にしてません。なぜか火星の謎の遺跡に感応して命令できたり、地球にも似たようなシステムあったりするようですが・・・・・・・・・・・・・殿下は気にしてません。

そんなのはいるし、不毛な兄への片思いなおちゃらけな奴はいるし、人間の癖に年齢不詳なのもごろごろいるし・・・・・・・・・・(いや、この世界以外だったら、社会人ものでは、一応普通(?)に迷惑片思いな弁護士とかもいたりはするんですが)あれこれカオスです。

小説です。ご興味お持ちいただけましたら、どうぞHPまでお運びくださいませ。

にしても、桜さんに描いてもらったカットですが、うちの殿下・・・・・・・・・・・・目力ありますね・・・
(妻は我が守る、が信条な高貴な方なのです。はい)
タグ:小説 J.GARDEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0