SSブログ

なんて健全な!!!(殺せんせ過去編vvv) [暗殺教室]

いや~~~~
過去に何があったか?は、長くしようと思えばいくらでも長々しく描けるでしょうに、相変わらずの見事なコンパクトさというか圧縮度というか、「圧迫感のない読みやすさで分かりやすくも伝わる」という素晴らしさv

あ、今週(4/20)発売ジャンプ感想につき、ネタバレなのもあるので、後は続きの方で・・・・・・・・・



なんといっても、一番びっくりだったのは・・・・・・・・・・・・・

『なんて清いおつきあい!!!』だったとこでしょうか(笑)

ええ、アクリル板越しで、手も触れることなく、ただ会話するだけのお付き合い!!!
その分、その後の悲劇を思うを胸がずきんとするという巧妙な・・・・・・・・・・・

にしても、茅野ちゃんのお姉さん。魅力的なひとですよね。
殺せんせが、なぜ「殺せんせ」たりえたか?

いやいや、楽しいです。

ある意味ビッグな方ですわ(笑)

そして、殺せんせを「作った」というか、あの「触手」を作った柳沢さんというかシロさん・・・・
茅野ちゃんに「お兄さんに対して云々」とか言ってたアレは・・・・・・・・

ほんとに、嫁にする気だったんか、あの人は!!!!
つまり、殺せんせに「取られた」んかい、一応見合い相手というか婚約者というか「結婚予定だった」相手を!!!

それにしても人間だった頃の殺せんせは、「可愛い感じのほんわりさん」が、茅野ちゃんのお姉さんとお似合いですよねえ・・・・・・・・・・もったいない・・・・・・・・・・・・・・いや、普通にカップルになれてたら良かったのになあとか、思うので(しかし、それが出来てたら暗殺教室の話は始まらない・・・・・・・・・・うん)

分かってるけど、もしもを夢想してしまう。

いいカップルだと思います(・・・・・・・・・その後の悲劇が余計切ないですけどね・・・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0