SSブログ

アルドノア・ゼロのカテゴリ作ってみました。 [アルドノア・ゼロ]

最終回であまりに納得できなかった「アルドノア・ゼロ」

でも、気が付いたらそれなりに記事が増えていた「アルドノア・ゼロ」

感想やら妄想やら、挙句は「その後」についての考察というか、その後こうなるんだ~~~という妄想というか。

いつしか増えていたので、カテゴリ作ってみました。

見事なまでに、episode22までは絶賛していて、23,24で「はああ??????」になってます悲しい感想の流れと「その後の妄想を愉快に」と考えたものと、それぞれ長文ですが、あります。

宜しければどうぞ(・・・・・・想像による補完はまだまだあるので、気が向いたらまた記事が増えたらということのためにも、コンテンツ作ってみました。いや、スパコミはアラタカンガタリなんですけどね。原稿早くやれよとか他の更新どうしたとかもあるんですが・・・・・・・・・・・・・・・。とりあえず、整理整頓です! はい!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0