SSブログ

8/16(土)夏コミ二日目 新刊予定 [イベント参加&発行物関連情報]

というか、予定の告知が、全然していなかったと今更気づくあたりがなんですが(汗)

参加日:8/16(土)
参加サークル名:二子屋本舗(ふたごやほんぽ)
スペース:西2ホール え-09b(少年サンデー アラタカンガタリ)

コミケカタログカットにこっそりありますが、今回は『女神たちの憂鬱(仮題)』といいますか、
マンガ+小説で、『剣神は、すべて女神で~~~~~』というノリでの、
あの革達が持っている『実はとってもお色気たっぷりな女神様たち』視点でのアラカン本を予定しております。

(クグ革は当然の前提で、うちの革が既に姫だか『男の娘か?』なのは当然として!いや、だって、革、どの女性キャラより可愛いからっ!!!! 特にナオ姿)



某ソードアートオンラインで現在アニメ化しておりますG.G.O.編のキリト君が、あろうことか、どう見ても『女装潜入』してるようにしか見えない『どの女性キャラより可愛いっ!』とかいうのと似てるというか、いやもう、可愛いのは正義で脳味噌とろけますよね!!! という当方 「二子屋本舗(ふたごやほんぽ)」のクグ革プッシュ愛はもちろんなのですが、あの色っぽい女神様たちもいいよね~~~という本です。

ほむらちゃんとか、おころちゃんとか!(火焔、地龍と書くと固いですけど、実際は、可愛いというか、面白くて色気ばりばり女神様と、清らかな乙女にしか見えない革とか、お嬢様にしか見えないカンナギとかはとっても対照的だと思いますv ヤタカ様も女性化さわぎの時、あんま変わりませんでしたしね(笑)きれいなもんは、もともと性別を超えるのでしょう! うん!)

という・・・仮タイトルなのは、まだ本になってないからですっ!!!! (告知が遅れてるのもそのせいです・・・す、すみませ・・・・・)

にしても、原作の火焔ちゃんとか地龍ちゃんとかに限らず革達が持ってる剣神の女神様たちは、なかなかにファンキーで面白いですv あんまり原作で出番ないから、実際のとこどうなのかな?という、すっごく趣味に走ってる本かもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・。まあ・・・・・・・・・原作が止まってるし・・・・・・・・・いい、よね?うん(何がいいんだか・・・)

ちなみに、今までの既刊『GO! GO! クグラ様!』『アラ完! -でその後』『かわいいは正義!』は、当然、可愛いクグラ様と革と(なんでか、若様ことカンナギも出てくる比率が高いのは謎ですが・・・)それも会場にはもって行きますし、ロスキャン本の『遥かなる改訂版総集編』とか、他の(要するに二子屋仮店舗の既刊誌一覧で紹介している本全部)は、持てる限りもっていくので、デビデビ本は、そりゃあ莫大にありますし、シムーンとか、伝説の勇者の伝説のシオライ本まであったりします。

ほとんど、『駄菓子屋?』のようなスペースなので、目的のご本ご希望の方は、立ち読み希望でもお気軽にお声かけてくださいませ。でないと・・・多分、どこに何があるのか見つからないかと・・・・(デビ本なんかは、ありすぎて、いつも頼まれ買いの方が、あれこれ悩まれているので・・・・・)

ちなみに、女性向けが多いかなとは思いますが、男性読者の方もアラカン本は爆笑してくださったので、多分、お好みさえ合えば、男女不問な傾向なんだろうと思います。

いや・・・思いっきり、やおい本な『ニースにて(デビデビの双子兄弟のラブもの(つまりは神無×双魔)で、しかも、天使イオス×悪魔ソード)』を、じっくりと立ち読みの末に購入されたフランス男性の方・・・日本語素晴らしくお上手で、宗教上の自由が日本にあるからこういう創作ができるとかいろいろお話してくださった方がお気に召してくださったりってこともありましたし・・・・。

まあ、多分、フィーリングが合えば!男女年齢不問、どんとこい!というサークル傾向なので、『何かが、ピンときたら』という直感で、どうぞv というところもあります(笑)

なので、ご遠慮なく遊びにいらしてくださいませ。

あ、ただ、個別製作が必要なものについては、事前にお申し出がないとお持ちできませんので、メールなどでご連絡ください。

あと、当日、午後15:00すぎる場合でも、事前にご連絡いただければ、販売せずにお取り置きも承っておりますので、東ホールを先に回って・・・という方は、よろしければ、『この本を何時ごろに』とのご連絡をメールでいただけますと、ご希望の本は販売せずにお取り置きしておきますので、そちらもお気軽にどうぞ。

それでは、なんだかまとまりない告知ですが、それもこれもあと一週間~~~~~っ! な焦り故、ご容赦を!

毎日暑い暑いとうだっていたら、あっという間に時間てすぎるんですね・・・(遠い目)

熱中症に気を付けてあと少し! お互い頑張りましょう!(コミケは参加者全員のイベントですって趣旨、いいですよね。大好きですv)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0