SSブログ

夏コミご来駕ありがとうございました [イベント参加&発行物関連情報]

朝は、暑く。途中で突然雨は降り・・・な、えらい二日目でしたが、皆様ありがとうございました。

新刊「女神たちの憂鬱(P36)」も無事お届け出来て良かったです。

アラタカンガタリの連載が休載続きな状況ですが、クグラ様と革(というか、すでにナオ姫?)の幸せと
エト兄さんのブラコン(笑)やら、愉快な女神様も含め、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロスキャンの蟹師弟本や伝勇伝のシオライ本なども手を取っていただけて嬉しかったです。

次は、J.GARDEN。その次は冬コミ(アラカン)・・・の予定ですが、さてどうなるか。

ともあれ、本日はへろへろにてこれにて!

重ね重ね、皆様本当にありがとうございました!!
(今日はこのまま倒れます・・・・はううううううっ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0