SSブログ

お久しぶりの更新です!(裏聖域のお話) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

えっと? 夏コミのアラカン原稿は?

というお叱りは、この際ご容赦を~~~~~!!

いい加減、1年も放置は問題だろうと延々更新するするいいながら止まってる(ほとんど、『するする詐欺?』)に耐えかねての、まずは裏聖域のお話の更新です。

パンドラさんに忍びよる「一輝をこよなく愛するシャカの影!!」
・・・当然ながら、後でえらいことになりますが・・・・・・・・・まあ、それはそれとして。

ちなみに、今回の話の前提に既刊誌の「いつの日か」で、アルバフィカと輝火がやんちゃしたくだりを踏まえてはいますが、あのお子様達が何をしたのか分からなくても、話は分かるようになってます。
(ただ、『いつの日か』をお持ちの方は、それを再読していただくとより笑えるかな? とは思いますが。特に、蟹師弟好きな方には。うちのセージ様とマニゴルドは仲良し夫婦ですが、お子さんには時々振り回されるんですよ。アルバフィカも輝火もやんちゃっ子ですから(笑)ちなみに、バイオレートは、パンドラさん側付きですv でアイアコスと夫婦で、ただ今長男ヴィクトール君がおりますvv)

では、今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・ごめん、エスパーじじい・・・・あなたが一番『嫁~~~~~っ!』と叫んでいるのは分かるのだけど、もうちょっと待って(しかし、絶対可憐チルドレンの最新刊の中学生編最終巻を読んで、改めて、皆本君は、ほんとうに『最高のお母さん』で『最高の嫁』だよねえ・・・と思いました。あれを、あの老獪なじじいがほっておくわけがない!!! ええ、強奪していくんですよね、そうですよね! そして、きっとそしたら寿命だって伸びるんですよ、あのじーさま(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0