SSブログ

マニ編終って…えと? [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

とりあえず、オチは『ハクレイじーじを、愛するあまりに道を踏み外した弟子の物語でした』でしょうか・・・・

いやはや、しっかし『セージ様よりも力量があるはずのハクレイじーじ(と、思っていたらしい)アヴィド君にとっては、ハクレイじーじが何で、世界で一番! と認められてないのかが、不満だった』らしいという展開は・・・・

まあ、ともあれ『ハクレイじーじと、愉快な(?)迷惑弟子』の巻は今週にて終了。

来週からはエルシド編ということは、シジフォスの副官時代かな????????????

にしても、教皇職は大変なばっかりだと思うのに、なんで、首領といい、アスプロスといい(サガもか?)欲しがるのか、どうも不思議でなりませぬ。

シジフォスあたりは、さっさと辞退してたのは実に賢明ですよね(笑)誰かに一途すぎる人は、教皇職には向いてないと思いますわ~だって大変だものv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0