SSブログ

双子じーじに溺愛(=スパルタ教育)されてたのね、マニゴルドv [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

と、いいますか・・・・・

現役キャンサーが認める『現役黄金よりも強いであろう教皇&下手するとその教皇よりも強いかも?な教皇補佐(両方とも200歳越えのじーさま達)』って・・・・・・・・・・

どんだけ、お強いんですか、セージ様にハクレイじーじのあの双子はっ!!!

でもって、『命を粗末にするな』と、この双子じーじにスパルタされたらしいマニさん。

セージ様のみならず、ハクレイじーじのお世話になってたらしいということは、やっぱり、ジャミールへ遊びに行きまくってたのね! そこでユズちゃんなんかの面倒も見てたに違いない! とか、本編無視してつい『マニに構い倒す双子じーじ』に思いを馳せてしまいましたわv

しかし、アルターの聖衣は、後でタナトス封じに使うために双子じーじが力を込め続けていたんだから、それを誰かに継承させるつもり・・・・あったのかしらん? ハクレイじーじ。

つか、教皇の座をできればアスプロスに譲りたかったのに『ギリギリで審査失格』により、アスプロスに渡せなかったセージ様といい、アルターの座を譲りたかった(?)のに『グレて譲れませんでした』な今回の首領様といい・・・・。

なんだか双子じーじは後継者に困ってたんだなとか思ったり。

マニゴルドだけですか? すんなり後継者OKだったの?????????????
・・・・やっぱり、溺愛しまくりされてるなあ・・・この子。ええ、双子じーじ両方に!

なお、余談

深夜の特撮でGARO(牙狼)というのがあるんですが、これが中々面白いんですが、普通に面白いんですが、この度『優秀なのに、父に後継者と認められずグレた双子の迷惑兄』という、『どこのサガ??????? もしくは、アスプロス???????』な、おにーちゃんが出てきました。


いや~~~このシリーズ、某遊戯王の通称『社長コート』は翻るし、某ぬらりひょんの孫の『黄泉送りゆらMAX』な技はあるし、そもそも黄金の鎧は『黄金聖闘士ですか???』なイメージだし、妙にジャンプ系マンガを実写にしたみたいで、そこもまた映像としては見所いっぱいで楽しいのですが・・・・・

よもや、ジャンプの伝統(?)の『迷惑双子兄』『健気な貧乏くじ引き弟』が出るとは・・・・・・

いや~~~続きが楽しみです(笑←だって、妙に通じるものがあるんですもの)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0