SSブログ

エルシドの「制服(笑)」の着こなしの几帳面さときたら! [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

今度は、エルシド編
さて・・・あの生真面目さんは、どう出るのかな?と思いましたら・・・・

大爆笑! いや、このところ、外伝で皆様、黄金聖闘士の方々が「シジフォスと同じスタイル(まるで制服のように、スカーフつきブラウスに、ロングコート他)なもので、『これは、長期出張用のあの当時の聖域の制服??』とか、密かに笑ってはいたのですが・・・

マニゴルドが、いかにも『嫌々』着ていたのに比べて、エルシドのきっちり!な着こなしときたら!

制服コンテストがあったら一位! とでも投票したくなるお姿でした(笑)

本編は、まあ、相変わらず期待はせずに、またのんびり見ようかな~と思う第1話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0