SSブログ

コミックマーケット77(2009年 冬コミ)参加情報 [イベント参加&発行物関連情報]

サークル名 「二子屋本舗(ふたごやほんぽ)」
ジャンル「デビデビ(少年サンデー系)」
参加日:2009/12/29(火)←1日目ですね。
スペース:東6ホール ヌ35b

新刊などについては、HP二子屋仮店舗などで随時案内の予定ですが、
基本的に既刊誌は全部持って行きます。

ただ、あまりに(オリジナルも含めたりしますと)、本の種類が多すぎる上に、これに新刊が数種類加わったりすると、既刊誌の持ち込み数を減らすしかないということもあり、もし、「これは絶対に取り置き希望!」というものがございましたら、事前にご連絡下さい(メールが確実です。返信ない時は、届いていない可能性が非常に高いので当方よりお返事がない場合は、お手数ですが再送信宜しくお願い致します)

なお、今回、東4ホールで「シムーン」が同じ日に配置されているんですよv
わ~~い、お買い物がしやすいっ!!!
・・・と喜ぶ一方で、はた・・・と。

シムーンの在庫・・・「熱砂」はあるけど、これ多分・・・欲しい人にはほとんどもう行き渡ってる????
逆に新刊・・・このところシムーンは・・・無償短編しか出してない???(汗)
っていうか、ロストキャンバス蟹師弟関連も、「遙かなる」以外、ほぼナッシング???

うーん、デビサークルなので、デビがてんこもりなのは当然としても、他のジャンルも一緒にやってるとこういう時に困った現象が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、「在庫」が少ないものは、そろそろ完売の可能性高いです。今、コピー本の再版とかは、多分している余裕ありませんので、現在完売しているものは冬は「ない」とお考えください。

新刊については、デビ以外は保証はできませんが、この日程でシムーン出さないなんて、そりゃあないでしょう??? と思いますし、星矢のロストキャンバス関連も、無償短編がちらほらたまっているだけなのも、ちょっと・・・・ですしね・・・・うーん。

悩みどころてんこもり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、時間と体力との戦いかな。うん。



余談ながら、BLEACHは、なんかもうわけがわからなくなっているのですが、とりあえず、アニメの新しいOPとED見て、唖然。

・・・・・・・・・・どうやら、兄様とルキアちゃんは「公認」としか思えないような扱いにまで昇華した模様・・・・・(いや、綺麗なルキアちゃんと美しい白哉兄様に文句はナッシングなんですが・・・違和感感じるのは・・・・何故??)

まあ、私の中では、「祝ぎ(ことほぎ)の日」で、ルキアちゃんには、兄様のところへ嫁に行くまで書き切って、本にもして、それで何か昇華されてしまっているので、そのせいかもですが(苦笑)


で、気付く・・・

ジャンプ系は、2日目だった~~~!!!!!!!! ぎゃあああ~~~~~~~

ジャンプは、今、「ぬらりひょんの孫」が楽しいのです(はい! じーじの昔話あたりから、もう、転がりまくりです。そうか、『ぬらりひょん』という妖怪は、あの世界では、嫁取りのために出入りするのが伝統か! とか、あほなことを考え・・・・。だって、祖母の姫様・・・・あんまりにも可愛かったし・・・今の陰陽師の「ゆら」ちゃん、美少女すぎでどうしよ~~~~! だし。 いや、どう考えても、あそこのじーさま達は、仲良しだから、『うちのゆら、そっちに嫁にやってもええよ~~~』とか、さら~~っとご先祖様が言いそうな勢いが素敵すぎv あと、シスコンの行き過ぎた竜二にーちゃんも見てて楽しい)
ワンピースや、NARUTOも、今がもり上がってるとこだし・・・
更に言うなら完結したものとはいえ、ビジネスジャンプ連載の「ワンナウツ」だって、面白いんだ~~~!!!
(ワンナウツは、どっちなんだろ? 1日目? 2日目???)

で、星矢は当然2日目だし? 歴史系も2日目だし? オリジナルとかええと、ええと・・・・

・・・・・・買い物のことを考えると・・・・・・・・・・・・結局、3日とも参加になるんだろうか・・・・ははははは・・・・(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0