SSブログ

夏君が、行っちゃった~~~~~~~!!!!! [史上最強の弟子ケンイチ]

今週のサンデー…

ああああああ、翔君・・・・本当に、あれで退場???
いや、少年漫画だから、それはナイ。
場合によっては、改造手術(???)などされて再登場。
その時は、記憶喪失状態ってのもありえる。

というわけで、・・・・翔君はそのうち出てくることを祈りつつ…(話の展開如何なのでなんともいえませんが)、今週の衝撃は、夏君が、お師匠様と共に行ってしまったの一点かとっ!

うわ~~~~っ! 結局、兼ちゃんとはすれ違いのままっ!?

でも、谷本の夏君は、強くなるために旅に出たわけで、それは兼ちゃんのためでもありますよね?

うん・・・再登場を祈ろう・・・・こっちも・・・・またしばらく画面から消えそうですけど(TT)

そして、龍斗君っ! 君、まだ、「闇」にいるのっ!?!?
・・・・・最終的には、龍斗君の復活と共に、龍斗v.s.兼一になるんでしょうかねえ?

ともあれ、一区切りついたケンイチですが、ここまできたらまたアニメ化して欲しいなと!

デスパー編だけでも、十分アニメ化できるだけの量あると思うんですけど…。
ああ、楽しみが欲しい。
アニメが終って、まだ切なさが残るケンイチなのでありました。
原作があるのが救いといえば救いなのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0