SSブログ

アニメは終ってしまいましたが [史上最強の弟子ケンイチ]


ケンイチだけでなく、もろもろに、ものすごく充実していたアニメがことごとく終ってしまい、未だぼーぜんな状態から抜け出せないでいるのが現状ですが、そんな中、救いは、ケンちゃんは、まだ、原作が連載してることでしょうか~~~~(TT)

と、言っても、今週は特に、話が何が進んだというわけでもないのですが、一言でいうと

愛されてるケンちゃんは、可愛いなあ!!
でした。

いや、分かった。もう、叶翔君に比べて、君がどれだけ、師匠たち(&その他もろもろ)から、愛情受けまくって育ったか、もう、よーく、よーく分かったから!! なお話でした。

でも、しょうがないよね~~ケンちゃんは、愛でられるべくして生まれた生き物だものv

にしても、『弟子は取らない主義』の逆鬼師匠から、現在では溺愛されてるところが、実に素敵ですv
来週あたり、弟子が心配な逆鬼師匠か、夏君か、もしくは、龍斗君あたりでてこないかな~~~~~

とりあえず、まだ、当分、翔君とのバトルは続きそうですが、クライマックス。
どーなるのかなあ?

ちなみに、今週、翔君がくりだした技は、以前、龍斗君がやらかし(アニメでは、最終回でですが)身体がボロボロになったというシロモノなんですが(^_^;)・・・・翔君大丈夫かね?????
と、ちょと、心配にもなったりして。

まあ、どっちにしても、最終的には、ケンちゃんと戦った相手は、皆、ケンちゃんにめろめろになるのだ♪
それを楽しみに来週を待ちましょう。うん。そうしよう。

史上最強の弟子ケンイチ 26 (26) (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 26 (26) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 松江名 俊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: コミック

にしても、この最新刊のハーミットこと、谷本の夏君。
美形や~~~~!!!!
作者にどんだけ愛されてるのか、良く分かる逸品。

夏く~~ん、最愛のケンちゃんが今、危機一髪よ~~~見守りにぐらいこない?
と、囁いてみたりして。うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0