SSブログ

アニメ…終ってしまいました(TT) [史上最強の弟子ケンイチ]

史上最強の弟子ケンイチ 1

史上最強の弟子ケンイチ 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD

ううう…やはり、今度こそ延長はありませんですか。
原作は、まだまだこの後、楽しい話がいっぱいあるのに~~!!

でも、なんだか、ロリでキュートなケンちゃんがたくさん見られたから、それでOKかも…?

いや、いっこだけ不満が!

時間との兼ね合いとはいえ、原作で、龍斗君が兼ちゃんを恨んでいた最大の理由…それは、『兼ちゃんが、龍斗君に何も言わずに引っ越していったこと』という、あのトンデモエピソードを、ざっくり削ってしまったことです(TT)

しかも、その無言での引越しは、ケンちゃんのパパの強硬手段によるものだったという、顎がはずれるほど『はあっ!?』な理由で、兼ちゃんへの愛憎をひたすら増幅させていったという、アレこそが。龍斗君の龍斗くんたるところだったのに~~~~!!!!!(←ええ、そういうヘンな奴なのですよ、オーディーン龍斗君はっ! それを楽しみにしてたのに~~~!!)

でもまあ、全体としては上手くまとまってましたし、龍斗君も時々トンデモな作画されてましたが、基本的には美形に描かれてましたし、なんだかロリな龍斗君と兼ちゃんの幼き日の甘い思い出がたくさんで、それはそれで、おいしゅうございました。

できれば、この後も、時間を変更するなりどこかで続けて欲しいなあと思ってやみませんが…難しいのでしょうね。

あとはサンデーの連載を楽しみにすることにします。

にしても、楽しいアニメでした。毎週の土曜日の夜が寂しくなりますが、一年間、ありがとうございました!
でも、できればまたやって!
と、主張しておこっと。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0