SSブログ

龍斗君! 愛されてるじゃないの♪ [史上最強の弟子ケンイチ]

今週のサンデー

相変わらずの、叶翔君v.s.ケンちゃんなわけですが、翔君曰く、龍斗君を実験材料に使ったのが拳聖とのことで、ここで、ケンちゃんの怒り炸裂。

「龍斗を…修羅道に落としたのは、闇っ!!」
同時にフラッシュバックする幼い日からの思い出と、この間のバトル。
そして、「朝宮龍斗が再起不能になった」との、翔からの通告。

それで怒るんだもんね、ケンちゃん。
怒って、また力振り絞るんだもんね、ケンちゃん♪

龍斗く~~~ん!!
喜びたまえ!

君が、齢6歳から(すごい…)愛してやまない(としか思えない執着ぶりでしたが?)なケンちゃんは、今も、君を大事に思ってるよ! 嫌ってないよ!

だからさ~~~~闇とかYOMIから、早く手を切ろうよ、龍斗君(^_^;)
最近全然出番ないけど。

ちなみに、再起不能といわれてましたが、車椅子でもなんだかバトルしてたよーな気がするのは気のせいでしょうか???はて?

ま。ともかく。

博愛の天使だわ、ケンちゃん・・・ほんわ~~~~~~~v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0