SSブログ

なぜ、そこに夏君が(爆)<今週号ネタバレ(サンデー) [史上最強の弟子ケンイチ]

今週号のケンイチは、サンデーの巻頭カラーでスタートだったわけですが。

・・・・・もう、ダメです。叫ばせて下さい。

その① いきなり、見詰め合う翔君とケンちゃん。おいおいおいおいおいおい…
バトルの最中とはいえ、瞳と瞳を至近距離で、見つめあうよーにしか見えない構図は…

あ、アニメの現在のOPで、毎回私の心を鷲づかみにして離さない、オーディーン龍斗君とケンちゃんの『見つめあい』構図そっくりで、いきなり、見た瞬間、硬直。

ええ、龍斗君は、5~6歳の頃から延々との片思い続行中の愛憎の人ですが。
翔君、やっぱり、君もか!?
君も、ケンちゃんラブになってきてるのか!?(ここで、すでに軽く錯乱)

ですが、こんなとこで錯乱してる場合ではなかったのです・・・本命は、次に・・・

その② てか、これが今日の眠れない最大の理由

見開き2ページフルカラー表紙イラスト!!!!!!!!

美羽さん&ケンちゃん

・・・・ええ、そうでしょう。そうでしょう! これぞ、王道。これぞ、本道!
正しきヒーローとヒロインの図…の…は、ず、が(動揺)

・・・・・何か、あの…もう一人見えるんですが・・・・?

ケンちゃんを見つめるもう一人が、ケンちゃんの後ろにいるんですが?

風に流れる金髪に端整な面差し、そして、鍛え抜かれたすてきなスタイル。

ハーミット夏君、なんで、君、そこに!?

しかも煽り文句は『大切なものを守るために~』・・・・・・・・・・・・・・・

谷本夏君にとって、ハーミットにとって、『美羽』さんが守るべき対象になるとは到底思えないわけですが?

もしもしっ!?

原作者様!?

何をお考えで!?

夏×ケンは、公式ですか、オフィシャルですか? 夏君にとってケンちゃんは守るべき存在だったりなんかするわけですか~~~~~!!?!?!?!?(大錯乱)

ものすご~~く悩まされた表紙でした。

本気で考え込まされた表紙でした。

だって、ハーミットがあそこにいる必要性ないんだものおおおおおおおお!!!

いる以上は、意味を考えちゃうじゃないですか。

・・・・・・・やっぱり、少なくとも夏君はケンちゃんにらぶなのか?
てか、原作者様、マジで何をお考えで・・・・・・・・・

嬉しいを通り越して、完璧に錯乱した今週のサンデー巻頭カラーのケンイチでありました。

おかげで本編がろくに頭に入ってきておりません。
ええ、上半身裸のケンちゃんの色香ばかり目に焼きついて・・・(←バカ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0