SSブログ

ハーミット×ケンイチ メイド服妄想 [史上最強の弟子ケンイチ]


いきなり失礼しました(^_^;)

アニメでは、ず~~~~~っと先の話になるのでしょうが(というか、アニメが果たして、10月以降もやってくれるのかどうかさえ謎なのですがっ!)
もしも、やってくれたら、すごく楽しみにしてるエピソードがあるのですね。

それは、ある時、修行に耐えかねて梁山泊を逃げ出したケンちゃんが、ハーミットこと谷本夏君の豪邸に、「家事全部やるから!!」とかなんとか泣きついて、匿ってもらう(?)というか、まあ、師匠たちにはホントはバレバレだったような気もする話ではあるのですが、これが、妄想的には、とってもおいしいのですよね♪

なんてったって「豪邸」
そして「豪邸での家事」=「メイドさんのお仕事」=ならば制服着用義務となれば、それは…

すみません(^_^;)
原作は原作で、美羽さんも大好きで、オーソドックスに考えれば、ケンちゃんは、美羽さんのもので、梁山泊の入り婿(大笑)←てか、長老は絶対に孫娘に婿をやるなら、一番弟子のケンちゃん以外に考えてないと見た!
と思ってはいるのですが、それとは別に、妄想回路というのは別にありまして・・・・・

というわけで、おねだりしましたら、相方のさくらさんがPBBSにて、メイド服ケンちゃんを描いてくれました。
さくらさんのサイト、二子屋本舗の「本日の落書」にも収納されてますし
http://web2.nazca.co.jp/futagoya/
同じくこちらのPBBS
http://www5.oekakibbs.com/bbs/tokkunn/oekakibbs.cgi
にも、あるのですが、私のブログにアップしてもいいよ~~との許可を得ましたので、こっちでも♪

ああ、可愛いv

誰か、ケンちゃんを愛でて、愛でて、愛でまくる本を出して下さらないものでしょうかね~~~!!!!!!!!(切実)

あ、余談ながら、私のこのブログが収納されてますサイトは、私が管理しております二つのサイト
パロディ中心の「二子屋仮店舗」と、オリジナル中心の「古代魚幻想」になります。
「二子屋仮店舗」http://members.at.infoseek.co.jp/harimog/index.html
「古代魚幻想」http://www003.upp.so-net.ne.jp/futagoya2/

・・・・・・・どこにもなければ、自分でやれと??(TT)

でも、今回は、桜さんが描いてくれたから、満足v
幸せ~~~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

zen

先日はご訪問&nice、ありがとうございます。

ケンイチ、前回見損なったんですよ、時間間違えて。or2
ロミ×ジュリもHDDにたまってるし・・・。

ケンちゃんは総受けですか、そーですか。(w
ナツケンってなんだか以下略

ケンイチラブ本がんばってくださいね。
by zen (2007-09-12 10:56) 

Echidna

こちらこそ、ご訪問&nice、ありがとうございます。

いや、別に、美羽さんとのほのぼのカップリングも好きなんですよ(^_^;)
でも、まあ、『妄想』は別腹(?)ということで(笑)

ケンイチは、アニメはラグナレク編がいよいよ大詰めで楽しみですv
今週から、ついに、オーディーンとの戦いになるかと。

次回は、録画間違えませんように~v

そして、ケンちゃん総受け本は、『誰か』に出して欲しいという、実に他力本願なお願いだったりするのでもあったりします(笑)

誰か、一冊でもいいから出してくれないかな~~なんて(笑)

コメントありがとうございましたv
by Echidna (2007-09-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0