SSブログ

夏×ケンなのか、やっぱりそうなのか!? [史上最強の弟子ケンイチ]

毎度、どきわくの史上最強の弟子ケンイチ。

といっても、今週は、原作にせよ、アニメにせよ、ハーミットこと谷本夏君の独壇場!

わ~~~、作画が綺麗!
もともと美形なのに、更に綺麗になっちゃって!

でも、ケンちゃんに「あれ? なんで、谷本君ここに?」とか聞かれて、まさか、新白連合助けに(てか、ケンちゃんの仲間を助けにだよね~♪ なんだかんだと、ケンちゃんに弱い夏君だもん)やってきたと素直に言えず(素直じゃないとこも夏君らしいけど)真赤になるとこも、可愛い。

ケンちゃんてば「あれ、聞いちゃいけないこと聞いた?」とか言うのも、なんだか、うふふでしたし♪

そんでもって、天性の才能で、負け知らずのバーサーカーを、なんだかんだと苦戦しつつも、ついに倒した後の爽やかさときたら!

ジークってば、ハーミットのためにまた歌なんて歌っちゃうし♪

そして、最後には、オーディーンこと龍斗君と戦うため、「タッチだ」とかいって、ケンちゃんと、ぱしっと手を合わせて、交替するなんて、なんてイカス演出でしょうね、ブラヴォー!
(でも、ケンちゃんは手が痛かったらしい。そんな挿入もナイスでした)

にしても、なんだか親密なケンちゃんと夏君。

もともと、ケンちゃんのお師匠の一人と、夏君の師匠の一人は兄弟なわけで、言ってみれば、兄弟弟子ならぬ「従兄弟弟子」???

というか、まあ、兄弟弟子も同然なわけな上に、ケンちゃんの妹のプリティほのかちゃんも夏君には懐いてるし。

・・・・・ま、オーソドックスには、少年漫画ですから、ケンちゃんには美羽さんという運命の人が! となるのでしょうが、妄想は自由ということで(笑)

最終的に、美羽さんとケンちゃんがくっついた後でも、夏君とか、武田先輩とか、龍斗君とかが迫ってきたら、「ご法度~~~!!(PAPUWAのウマ子ちゃん宜しく)」美羽さんが、ガードしてたら大笑いですけど、まあ、それは妄想の中でということで。

にしても、夏君は美形だ。
龍斗君も相当な美形だと思うんですが(アニメだと特に)、武田先輩も端整なお顔なんですが、なんででしょう?

愛でしょうかねえ???
誰か、夏君を愛しまくってる人が、作画されてるとしか思えないほど、最近のハーミット、谷本夏君は美形です。

あと、さりげにジークフリードも髪のなびきが素敵です。

毎度楽しいケンちゃん・・・・・・・・・でもこれも終わりなのかな。やっぱり、終わりなのかな。しくしくしく。

でも、龍斗君とのバトルは今から楽しみです。
幼い頃からの愛憎渦巻くバトルですもんね~~~ふふふv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0