SSブログ

うあ、ク、クレア!? 臨界点、大丈夫!? [クレイモア]

今週のクレイモア。
銀眼の獅子王リガルドのめっちゃくっちゃな強さを前に、ついに、「足」だけ覚醒させるという、荒業に出たクレア。

しかも最初は、そのスピードを制御できなかったのに、戦う中で、ついに制御して、ラストシーンでは、あのイースレイの副官リガルドにトドメを!?

・・・という、とっても気になるところで、「以下、次週」となったクレイモアでありました。

てか、クレア~~~!!!
いくら、覚醒しかけて戻れなくなったことが何回かすでに経験してるからって、でもでも、今回の妖力解放は、色々とまずいような(汗)

確かに、リガルドを押えることはできても、ピエタのすぐ近くには、宿敵プリシラ(もっとも、本人には記憶ないようですが??)と、リガルドの上を行く、深淵の者たるイースレイ。

わ~~~~~~~・・・全然、ピンチ回避できてない~~~~~~~~~~!!!!

し、心臓に悪い。でも、とりあえず、多分、皆さんに危機は一応回避・・・された・・・のかな????

そんでもって、ついにピエタに到着したラキ。

そりゃもう、ヘレンが「死にたくなかったら、すぐに町を出ろ!」とカバーに入らなきゃ、クレアに出会うよりも前に、巻き添えで、殺されてますって・・・・。
でも、クレアに会いたくてここまで来たんだよね。
いじらしいなあ。

そんなところに、記憶喪失のプリシラも惹かれたりしたのかなあ???

クレアとラキ。
果たして二人は会えるのか。
でもって、来週の次回予告にちらりと出ていたガラテアおねーさまは、どうなるのか!?

不穏だ~~~なんか、あと3回だけどまだまだ不穏なクレイモア。

続きは、コミックスで! ってことになりそうですが、元々連載していた月刊少年ジャンプが休刊という名の事実上の廃刊になり、外伝を週刊少年ジャンプに、ちょこちょこ掲載していたとはいえ、肝心は話は、11月以降にならないと進まないわけで。

はふ。

とりあえず、アニメとしては、どうまとめるのか、気になるところですが、リガルドに「見事だ」と言わしめたクレアに、今は、乾杯!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0