SSブログ

シュウ~!! お帰りなさい! 生きてたのねっvv [キスダム]

今週のキスダム

乃亜ちゃんじゃありませんが、「シュウは生きている」と信じていた視聴者の皆様、ハラショー!!! な回でしたことでしょう!

一旦は、ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールと一緒に氷漬けになって、生命活動停止かと思われたシュウでしたが、なんの、なんの!

「由乃」への愛を胸に、甦りましたよ。愛まっしぐら! 

もっとも、その間に、肝心な由乃は深海の、謎の「死者の書(???)」らしき発光ブツに引寄せられてしまっているのですが、どーなるんでしょうねえ・・・・由乃ちゃん(^_^;) 記憶もまだ戻ってないはずだし。

一方で、同じく深海に放り込まれたはずの乃亜ちゃんは、何の因果か、燻京香司令の気まぐれか(てか、あの海の中で放り出されたら、酸欠の前に、多分、水圧でつぶされると思うんですが、そこは、とりあえず何故か無事ってことで?)、救出され、なんで、京香が、「人類を裏切った」のかの真の理由を聞かされるわけですが。

はあ・・・玲は、死者の書が、京香に産ませた、京香の「娘」だったんですね。
あの「お母様」by玲は、やっぱり、司令に向けてのものだったんですね。

・・・・・・かなり困ったお嬢さんのようですが??? しかし、メッセージを伝えるために、まだ十代だったはずの京香の身体に玲を身篭らせるなんて、「死者の書」ってなんなんでしょうねえ???

とりあえず、京香の考えとしては、「まずはハーディアンと戦う。けれども、敗れた時は、すみやかに、伝承者(ネクロダイバー)を殺せば、この戦い自体が停止し、人類が救われる可能性が出る」というものだったみたいですが。

あいにくと、シュウは死ななかったもので、打つ手なし。

さあ、どうしましょう!? というところで、シュウ復活。
ヴァルダちゃんを抱っこして、ベルゼブの集団の中へ、人類が最後の戦いに終結しているそこへと、突っ込んでいく様は、もう爽快そのもの!

でも、どこの惑星にも、あるらしい謎の死者の書。
なんなんでしょうねえ??????

そして、最終的には、どんな結末が?

あと3回! 着地点が、まだ見えない。でも、ともあれ今週は、シュウ復活に、万歳っ!!! でした。

願わくば、ラストまでに、シュウが由乃と巡り会えますように。
てか、ちょっとぐらいシュウが幸せになれますよーに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0