SSブログ

なんて幸せな「いえっさ」! プロポーズも同然じゃあないですか♪ [エル・カザド]

今週のエル・カザド

先週、魔女の力に目覚めて、その暴走の煽りで(正確にはブルーアイズを庇ったからなんだけど…)エリスの「力」のせいで、怪我しちゃったナディ。
怪我というか、意識が中々戻らない。

そらもう、自分を責めるエリスときたら、涙もの。
涙ぐみ、ナディが意識を取り戻したら、ほっとしたあまりに気絶するし、無意識なんだろうけど、ナディの傷を必死に「力」で治そうと振り絞るし♪

でも、やっぱり「大切な人←ここ、ぽいんつよね♪♪」を傷つけたというトラウマは消えず、一人、ナディに「バイバイ」しよーとするあたり。

もう~~~~!!! どこまで、ナディのことが好きなんだ、エリスっ!!

リカルドおじちゃんの言じゃないけど「二人は離れちゃいけない」

そーだ! その通りだっ!(握りこぶし)

でも、もちろんナディも諦めない。エリス探して、捕まえて、抱きしめて(←ここも大ぽいんつ♪)
「あたしのことも考えろ、あんたを護るって決めてるんだから」
な~~んて、殺し文句を♪♪♪
で、ずっと離れないの必殺の口説き文句に、エリス涙と笑顔の「いえっさ!」

幸せ~~~!!! 二人の幸せはここに!

りんご~~~ん、と教会の鐘の音が聞こえた気がしましたわよ♪
いつまでも仲良くね! ・・・・・・公式HPを見てるとラストどうなるのか、いろいろ不穏ではありますが。

対照的に、あまりにも不幸だったのがL・A。
ナディと離れようとしたエリスに「一緒に行こう。どこか遠くへ」って誘われるという、一生に一度、もう二度とはないお誘いがあったとゆーに、ローゼンバーグからの洗脳(?)効果への抗いが「キモい」と思われたのか(まあ、実際、とっても怖かったですけど・・・・・(^_^;) )、エリス、またしても離れていっちゃうし~~~~~

はてさて、黒幕のローゼンバーグもいよいよエリスとナディの前に登場して、話としては、あと3回。
どうラストオチがつくのか!?

・・・・・でも、来週のタイトルが「逝く男」なんですよね。
これって、誰? リカルド? L・A? ・・・・・・・・・・・・・どっちかが死亡するらしいエル・カザド。

どっちにしても、リカルドおじちゃんには愛娘のリリオちゃんがいるんだから、死んでもらっては困るわけで、どーしたもんだか。とりあえず、来週を待つしかないですが、あああああ・・・・・気になるっ!!

そんでもって、「自由の方が苦しい」って分かっていて、だから、エリスを一人に放っておけないナディの優しいとこがもう、見ていて、ほんわ~~~~~~~~~とするのでした。

リカルドじゃないですが、ほんとナディってば「いい奴」で、だから「エリスが心を開いた」上に、「傷つけたくない」って思い詰めたわけで。

お二人さあんっ!! いつまでも、幸せにね~~~~!!! ローゼンバーグの妨害に負けず、百合街道をまっしぐらに突き進んで下さい! はい♪

そして、魔女の力に憧れたブルーアイズさんは、どうなるのかな?
ナディ曰く「あんたけっこういい奴じゃん」な彼女の運命も気になるとこですが、「魔女の力」を見ることができて満足したのかなあ????????

できれば、ナディとエリスの陰ながらの支援者になってくれるといいんですが、ブルーアイズも今は組織から離反してるし。う~~む~~~~

クライマックスは心臓がどきどきします。は~~~~!!! でも、とにかく、いつまでも二人が幸せであることを!

「心は脆い。だが、支えあう心は鋼よりも強い」byブルーアイズなわけですから♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0