SSブログ

ピエタ侵攻Ⅱ [クレイモア]

いよいよ、クライマックスのクレイモア。

「どうして私の身体はこんなにも遅い…どうして、どうして、もっと、もっと…」

と、必死に必死に必死に、ジーン、ウンディーネ、フローラや他の仲間がやられ、ミリアも追い詰められていく中、必死で、必死のクレアがもう、ひたすらに痛々しくて・・・・・。

そうして必死の力を振り絞って、ミリアが首を刎ねられる瞬間、銀眼の獅子王リガルドの腕を斬り落すクレア!
すごいよ、クレア! ナンバー最下級なのに、精神の力はどこまで強いのか!?

ということで、いよいよ、クレアの反撃!? というとこで、以下、来週・・・となるわけですが(^_^;)
でも、すごいなあ。コミックス約12巻分ぐらいを半年で、やっちゃうことになりそうな気配なクレイモア!
スタッフさんの脚本とかの作りの上手さに舌を巻きます。絵もいいし、声優さんもいいし♪

しかし、ラキ・・・・・え~~と・・・・・・・今回、プリシラが縋ってくる手を振り払ってまで、やっとこさ、ピエタに向かってダッシュしてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでクレアと出会えるのかは、甚だ疑問なとこで(汗)

第一、万が一リガルドとのバトルの時に遭遇したら、思いっきりクレアの足手まといですがな。

でも、プリシラってば、なんでラキのこと気に入ってるのかしらん????
でもって、イースレイも、なんでまたラキを手元に置いてるのやら。
プリシラのためなら、ペット一匹ぐらいってとこなんでしょうかねえ???

深淵の者の考えることは分からないクレイモアワールド。

ああ、でも、これもあと4回。うわ~~ん、楽しみが減る~~~~~~~~~~(滂沱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0