SSブログ

こら、七生君!!(ーー゛) [キスダム]

今週のキスダム

先週、あろうことか主役のシュウが、皆を助けるためにお亡くなりに!・・・というとんでもないラストだったわけですが、今週は、もう、OPで度肝を抜かれました。

いや、だって、確かに、今週はシュウの出番がないわけで、どーするのかな?とか思っていたのではあるのですが、なんと映像が、今までの総集編!!! シュウ君の受難の歴史! しかも、音楽もこのタイミングで(あと4話か!?)と言うところでの変更(いや、ひょっとしたら、来週か再来週あたり、また元のOPに戻るかもしれませんが)

個人的には、「時空を超えて」のOPが、ものすごくテーマとも話とも合っていて、イメージも映像もぴったりなので、もう一度こっちに戻して欲しいなとは思うのですが、でも、シュウがお亡くなりになった途端のこの素早い演出!

ある意味、総集編で貴重な一話をつぶすぐらいなら、OPでということでしょうか?
いやもう、スタッフさんには、脱帽の一言です。凄いです。凄いですわ、キスダム!

でも、主人公は死なないはずだから、生きて帰ってくるよね? うん。

それよか、問題なのは、今回、シュウの恋人の由乃とその妹の乃亜の二人が、二人して、深海(普通の人間なら圧死するぞ、あの深さだと!?)に沈んでしまったとこです。

普通なら死にます・・・・・が、そこはキスダムですから、生き返るとか、色々ありそうですので、まあ、多分、あれで「終わり」ってことはないだろうと。

でもって、以前、ちょこっと出てきた潜水艦の艦長さんはレジスタンス軍の司令官になっていた(!!)

うわ~~~びっくり。確かにOPにも出てたから何かあるかとは思っていましたが、いや、男前!
樹姐さんをひっぱたいて、正気に戻させるあたりも素敵でした♪

そんなこんなで、あと4話で話がどーなるのか、未だ読めないキスダムですが、今週の最大の問題発言は七生君でした・・・・。

シュウから由乃のこと託された癖に護ることもできなかった挙句に、叫んだセリフが

「由乃を護れないなら、僕は何のために生き返ったんだ! 教えてくれ、哀羽!!」

・・・・・・・・おい(ーー゛)

由乃ちゃんが記憶喪失だったのをイイコトに、シュウのフリして、自分が恋人に成りすまして、由乃をシュウから奪った癖に、よりにもよって、それはないでしょうに、そこの間男君っ!!!!!(暴言ですな。はい)

しかも、聞く相手が、なぜシュウ!?

シュウは、記憶喪失の由乃がもう自分のことを覚えてなくても、それでも由乃を護るために恋敵の君に託したっていうのに!!!!!

あほ~~~~~~!!!!! 男の風上にも置けんわっ!!!(ーー゛)

と、ひたすら七生君の株はストップ安まで暴落した回でもありました。

でも、由乃、乃亜姉妹と、シュウ、ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールは多分戻って来るよね????(希望的観測)

そんでもって、以外といつ死ぬことになるか、いっつも危険ぎりぎりのとこにいるのに、なぜだか生き延びている強運のイエラちゃん。

こうなったら最終回まで生き延びてね、イエラちゃん! と思わずにはいられない回なのでもありました。

にしても、七生・・・・・・あほんだらあああああああああああああ(←全国の七生ファンの方、読まれましたらご不快はどうぞご容赦ください・・・・・・・・・・・・批判は甘んじて受けますので・・・・汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0