SSブログ

利用されるL・A、そして、ナディの運命はぁああ [エル・カザド]

今週のエル・カザド「目覚める女」のタイトルの通り、エリスがついに、魔女としての「本当の力(?)」に目覚めるというものだったわけですが。

いや、そんなものよりも、最初のぽいんつは、もう、最近人目も憚らずいちゃつく百合なエリスとナディのお二人さんでしょう!(力説)

いや~~~だって~~~「魔女の里」の情報を掴んできたナディに、もう、いきなり「きゅう」と抱きつくエリスなわけで、いや~~~~~~~あっついね~~~♪ まるで新婚旅行のようですわ♪

しかるに、そんなのおかまいなくエリスの追っかけしてるL・Aなわけですが、どうも、腕輪で、ローゼンバーグに色々と遠隔操作されてるらしいことが判明。
う~~ん、どういう仕掛けだ??? というのはさておき、ともかく、巨大インカローズの導き(?)なのか何なのか、巨大な「磁場」というか、赤い空というか、竜巻というか、まあ、色々と凄まじい力と共に、エリスちゃんの力は発動されたわけですが・・・・・・ナディってば、そこにいたブルーアイズが、遺跡の柱が崩れるのから庇おうとして怪我しちゃうんだもん(TT) 人が良すぎるというか、なんというか。意識もないみたいだし。

そりゃ、正気取り戻したエリスが蒼白になるのも無理ないって。
だって「ナディを傷つけるのは許さない」のがエリスの信条なのに、自分が、間接的にとはいえ傷つけちゃったわけで・・・・

だから、次回予告では、なんだか雨のなか「別れ話(?)」みたいな、抱きしめあう二人の図になったのかな。

でも~~~~~エル・カザドの楽しみは、エリスとナディの仲良しさんに尽きるので、一時、何があったとしても、ラストはちゃんと、いちゃらぶしていて欲しいなと思うばかりです。

そんでもって、何故か遭遇率の高いリカルドおじちゃん。
リリオのお願いならなんでも聞いてしまう、激甘パパ(笑)

でも、今回、そのパパがピューマに怪我させられたら、リリオってば果敢にも自分が敵討ちに行こうとするんだもんね。いや~~ここも、激甘父娘ラブで、目の保養♪

ああ、でも、あと4回かぁ。終っちゃうの寂しいなあ(TT)
のんびりいつまでも、ナディとエリスのらぶらぶが見たいですよ。ええ、マジに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0