SSブログ

ジーク~~~~!!! [史上最強の弟子ケンイチ]

今週も、ケンちゃんは、長老と山篭り。

その間、メインは、赤毛に緑の瞳の美少女キサラちゃんと、フレイヤ姐様との一騎打ち(&美羽ちゃんとワルキューレたちのバトル)だったわけですが、それよりも何よりも、バーサーカーと対峙していたジークが素敵v

なんつったって、あの宇宙人(笑)新島をして「我が魔王」ですからね(爆笑)
しかも、歌いながら戦うし。
前回は、シューベルトの「魔王」だったかな? 今回は、モーツァルトのレクイエム?
わ~~すご~~いメロディにあわせてセリフ言うし、歌うし、踊る(?)し、バトルするし!

これが、無人惑星サヴァイヴのカオルであり、かつ、BLEACHのコンちゃんかと思うともう、笑うしかありません。

毎回、なんてハラワタよじらせてくれるんでしょう、ジーク!
一応美形キャラなのに~~~~~うわはははははははははっ!!!

そんなこんなで、今週もケンちゃんの出番は少なかったですが、見ごたえはたっぷりでした。

キサラちゃんとフレイヤ姐なんか、もう「お姉様!」みたいな感じだし~~~~~♪
キサラちゃん、可愛いなあ!
あの猫みたいな赤毛と緑のきらきらした目も最高です。

そのうち宇喜多君とくっつくと楽しいのにな♪ 
夫婦で猫三昧に可愛がるのだ!

さて、来週はどーなるかな~~~~~~~~~~~~楽しみ、楽しみ♪

にしても、スタッフに愛されてる宇宙人新島(笑)
なんか、いっつも美味しいとことってくもんね。あはははは♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0