SSブログ

不穏な日本の軍部は今も昔も未来までも? [ギガンティック・フォーミュラ]

今週のギガンティック・フォーミュラ

いよいよ、残るはアメリカだけという段階で、スサノオ擁する基地への介入を始めた日本の軍部(タラコ唇のおっさんたち(ーー゛))。

うわ~~~~!!! 不穏、不穏すぎっ!
敵は、アメリカでも、ジュピター搭載のゼウスでもなくて、日本軍部なよーな気がしてなりませぬ。
先週だって、慎吾君と真名さんの二人を、わざわざ死なせるよーなプランを立てるような軍部ですもの(ーー゛)

きっと、アメリカと密約とかしてるんだ~~~

でも、スサノオってば、真名さんに危険が迫ると、慎吾君に夢で知らせるなんて、なんかもうすっかり慎吾君と一体化?(笑)

願わくば、真名ちゃんの妹の神名ちゃんたちのことも救えますよーに。
セルゲイ君たちとも、もう一度お話できるといいね、慎吾君。

にしても、来週は司令さえも、軍部に銃を突きつけられるみたいだし・・・・・・
不穏。不穏すぎっ!

今も昔も軍部の独走はろくなことがありゃしません。はうはうはう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0