SSブログ

銀眼の獅子王リガルド…ぐはっ [クレイモア]

今週のクレイモア「ピエタ侵攻Ⅰ」

うわああああああっ!!! 
善戦も束の間、敵の総大将イースレイの副官リガルドが出てきちゃったよ。

こ、この人(いや、人というか、妖魔というか、覚醒者というか)の強さって半端じゃないんですよね。
なんつったって、過去『男』のクレイモアがいた時、イースレイがナンバー1で、リガルドがナンバー2じゃなかったっけかな?

単なる覚醒者とか妖魔とかいうレベルじゃないから、現在の上位ナンバーも赤子の手をひねるようなもの。
うわああああ、ウンディーネさあああん、ジーンにフローラに、ひいいいいいいいいっ!!!

にしても、敵のリガルドをして「大したもんだな、この絶望的な状況でも~」と感心させるあたり、団体戦の指揮官としてのミリア姐さんの指揮は、ほんとに的確なんだなあと、あらためて惚れ直したり。

なんせ、ミリア姐さんの指揮が的確だったから、男覚醒者たちに犠牲が出はじめて、それじゃあやばいってんて、リガルドが出てきたわけなのだから。

でもでもでも、うわあああああああああああんっ!!

あの可憐なフローラちゃんも一刀両断ですか、リガルドさんっ!

・・・・・・・圧倒的に向こうが強いんだから仕方ないんですけど、でもでもでも・・・・・泣けてきますわ。
これで果たして何人生き延びることができるのか。

という、緊迫したピエタ状況なのですが、あれ???

プリシラさん??

人間襲って、内臓・・・・食べてる???????

ひ~~~~え~~~~~~~~~~~

やっぱ、記憶無くなろうがなんだろうが、あんた、もう人間じゃないのね。あんぎゃ~~~~

・・・・あり? でも、すぐ手元のラキを食べることはしなかったのね?
「食材」としては好みでなかった?

それともラキは愛玩用ですか?(食用でなくて)

でもって、ラキ~~~~君、人が良すぎ~~~~~~~~~

なんでだか、「泣きながら、人間の内臓を食べるプリシラ」を抱きしめながら
「ダメだよ、そんなことしたら、ダメだよ!」
なんて、説得しようとするあたり。

・・・・・・プリシラは、クレアの仇なのだよ?
イースレイは、今、クレアたちを襲っているリガルドのボスなのだよ?

『ヘンな人』には近づいちゃダメなのに~~~~~~!!!!!

はうっ

ともあれ、来週も厳しい戦いが続きそうなクレア、そして、謎の旅(なんで、イースレイとプリシラと一緒なのだ!?)のラキ。

楽しみですが、心臓に悪い・・・・・うううう・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0