SSブログ

ぎゃああああ、シュウ! シュウがあああああっ(絶叫) [キスダム]

思えば、第1話にして、「主人公」なのにお亡くなりになった方でした。

しかし、しかし、しかし、この終盤で、「また」お亡くなりになるんですか、シュウっ(TT)

しかも記憶のなくなってしまった恋人の由乃ちゃんのことを責めることすらなく、結局、七生に「由乃を…頼んだぜ」とは。

うわ~~~~~~~んっ! このキスダムという話はどこまで、シュウを不幸のどん底に落っことせば気が済むと、気が済むと、気が済むとおおおおお!!!!!

イエラちゃんに仄かに思いを寄せてたっぽいメガネ博士も、潜水艦の他の人々を救うために「イエラさん、できればもう一度お会いしたかった…」と呟いてお亡くなりになってしまうし。

あお~~~~~んっ!!!!

でも、ヴァルダ、ヴァラール、ヴァイレの「しもべ」三人娘が、「ネクロダイバーとしての役目もここで潰えるか。だが、我々を『仲間』と呼んだ。そのことは忘れまい」と言って、本当ならば、「ネクロダイバー=人類の救世主」としての役目を果たさなきゃいけないのに、由乃や、乃亜や、イエラや、(多分七生も?)のみんなを救うために、その身を犠牲にして、全て投げ出したシュウ。

哀羽シュウ! 君こそ男だ! 
由乃ちゃん、思い出したまえよ~~~~君の恋人は「七生」君じゃないんだってばあああああああ!!!

うわ~~~~~~んっ!!!

もうもう毎週のように、シュウの不幸ロードに涙するキスダム。

でも、主人公「死なず」の法則からすると、多分復活するよね?
その時こそ、由乃ちゃん、思い出してやってよね(TT)

でもって、嘘ついた七生に、罵倒の一つも言ってやってくれい!!!
いや、由乃は、一応七生に護られてはいたわけで、責めることができないなら、乃亜ちゃんでもいい。

「なんで、本当のことを教えなかったのよおおおお!!」
と、七生君をなじってやってくれ・・・でないとシュウが可哀想すぎる。

うっくうっく。もう、なんだか涙なしでは見られない最近のキスダム。
というよりも、思い起こせば最初から、キスダムって延々とシュウの不幸の物語だったような気も(^_^;)

ラストにちょっとでも幸せが来ることを祈らずにはいられません。

にしても、ヴァルダちゃん…君、シュウに完全に惚れたね(笑)
実体化して、ずっと抱っこされてたもんね~~~♪
あの温もりが愛しいとか、思っちゃったかな。うふふ~~~

そんでもって、乃亜ちゃん・・・・シュウは、お姉さんの恋人だから、最初からフラれてたようなものだけど・・・・
君も切ないねえ(TT)

あうあうあう・・・・

にしても、今週の作画、前半はめちゃくちゃ酷かったのはなんでだろう・・・・・・・(汗)
後半の、シュウと三人娘の『皆を護るため』の合体技(自己犠牲ともいいますが・・・)は、切なくも哀しく、綺麗でよかったけど。

シュウ~~~~~!!!!! (←しつこい)
戻ってきてねっ! 主人公なんだから、絶対に~~~~~~~~~~~あう~~~(TT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0