SSブログ

新婚夫婦のよーな二人♪ [エル・カザド]

今週のエルカザド「羽ばたく女」

何かといえば、あらら~~~~~ブルーアイズさん、ついに、組織離反ですか!?
というだけのものだったのですが、ストーリーそのものよりも、ナディを組織の命令で狙撃しようとするブルーアイズさんの葛藤やら、狙撃の先のナディのあまりにも可愛い笑顔とか、盗聴していたら聞こえてくる『お・し・え・て♪ 』『お・し・え・な・い~♪』なんていう、ナディとエリスのほとんど
新婚カップル
のよーな情景にひたすら悶絶の回でした。

いや~~L・A、君、あのらぶいちゃ見てなくて良かったね~~~(大笑)
冒頭で「もう終わりにしようってなんだよ、エリス…僕たちまだ何も始まってないのに」
とか、ストーカーの真骨頂のL・Aが見ていたら、また、あの鋼鉄も切り裂くワイヤーが炸裂したことでしょう(^_^;)

でも、ナディとエリスの近くにはいるんだよね~~~
今週は何してたんでしょ??????
謎の花のオブジェは作っていたようですが・・・いろいろ謎の子だ・・・L・A

ま、ともあれ、今週もエリスとナディのいちゃいちゃらぶらぶが見られて良かったです。
幸せ~~~~~~~~~~♪

エリスなんて、ナディが寝言で「ブルーアイズ、あんたにエリスは渡さない」って言ってるの聞いて、ものすっごく嬉しそうだったし。

とはいえ、次回、エリスの魔女としての力がもしかしてついに本格発動!?

で、ナディを傷つけちゃったりしてしまんでしょうか・・・・・・・・・・・
う~~ん、う~~ん、でも、二人はきっとずっと一緒よね♪

なんつったって「仲良し夫婦byエリス」なわけですから(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0