SSブログ

今週は、ケンちゃんの出番は少なかったけれど [史上最強の弟子ケンイチ]

その分、宇宙人(??)新島君が、バーサーカー相手に、走る走る走る!

いや~~~新島君ってば、ほんと、おかしいキャラですよね。
毎回大爆笑ものです。

そういえば、また、OPがちょこっと変わって、ハーミットとのバトルがちょいと描き直されてました。
う~~ん、OPもしょっちゅう手が入るから油断のならないアニメだ♪

でもって、キサラちゃんと、美羽さんはフレイヤお姉様&ワルキューレの皆様に襲われてるし。

武田先輩と宇喜多先輩も、バーサーカーにやられてるし。
ケンちゃああん、山に篭もって修行している場合じゃないかもおおおおおおお!!!

でも、来週も、この新島君や、キサラちゃんたちの活躍や見られるわけで、それはそれで楽しみです。

ラグナレク編もいよいよクライマックス! 
ん? ってことは、9月まで???

ええええええ~~~延長! 延長してくれないものでしょうかっ!(汗)
貴重なる楽しみが・・・・・(TT)

そして、夏コミには、ケンちゃん総受け本なる夢の本は一冊も発見できませんでした・・・・・・切ない・・・
誰か描いてくれないものでしょうか・・・・・・・(切実)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0