SSブログ

革命の足音がひたひたと・・・・ [ロミオ×ジュリエット]

モンタギューを倒す。
そのために、もう一度「赤い風」となって、医師ランスロットの遺志を継ごうとするジュリエット。
うう、いじらしい(TT)

でも、もうモンタギューを憎んでいるわけじゃないから、思いは複雑ですよね。

一方で、田舎で農業を営もうとしているロミオ。

ああもう、ロミオ、モンタギューパパ、ティボルト! この三人の父息子の関係がどうなるか。
そして、民衆の暴動にまでおきかけているネオ・ヴェローナはどうなるのか!?

毎度ながら目を離せないロミオ×ジュリエット。

にしても、ジュリエット運動神経いいなあ(惚れ惚れ)

鮮やかな身のこなしは毎度ながら素敵でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0