SSブログ

「ナディは、ナディだから、それでいい」byエリス♪ [エル・カザド]

今週のエル・カザド。「囚われた女」のタイトルの通り、牢屋にとっつかまっちゃったナディ。

それもこれも、先週の「夫婦に見える? 仲良し夫婦♪」なんて、ナディにすっかりくっついちゃったエリスに、ジェラシーめらめらのL..A.の差し金だったわけですが。

いや~~~~このストーカーL.A.君の一方的ジェラシーぶりときたら、もう!

先週の「そんなに…くっつくなよお!」から始まり、
今週は、バーでいきなり「面白くない・・・」と呟きながら、ぶちきれ(何人殺したんだかこの段階で…汗)
そんでもって、もう「出て行ってくれるなら、なんでもするから!!(と言ったかどうかはさておき)」ジェラシーめらめらのL..A.の前に立ち塞がる者などいようはずもなく、その町の警察官たちも、すっかり彼のいいなりになっていたというわけだったのですね~

でも、エリスの方はといえば、ナディが自分を救うために掴まったもんだから、ぼろぼろ泣きながら「助ける…私は、いつも助けてもらってばっかりで、何もしてあげてないから」なんていじらしいことを!
「もうちょっと待て、夜になったら様子を見るから」とリカルドが言ってくれてるのに、「行くの! なんとかする!」とか、突っ走ろうとするし。いや~~リリオが止めてくれなかったら、突っ走ってましたね♪

実際、夜になって、いざ、ナディを助けに・・・と、リカルドが動いているってゆーのに、それよりも先に、突っ込んでいくエリス♪

そりゃあ、L.A.が、ジェラシーバリバリで、ナディのこと殺そうとするんだもん。
エリスとしちゃあ許せないよね。うんうん。

にしても、まずは、L.A.にタックル!
そのまま殴るかと思いきや「ナディを傷つけることは許さない」
更には、え~~と、あの、そこ男の子にとっては、とっても危ない急所では??部分のズボンを魔力で炎で燃やすという過激ぶり(リカルドのおじちゃん・・・とっさに、その炎を消してあげたのは、男としての武士の情けでしょうか???(^_^;))

そんでもって、ナディが組織に言われてエリスに接触したんだよ~~なんて、L.A.に言われても、もう「仲良し夫婦(笑)」でいたいエリスの心は変わらない。

なんと、このジェラシー男L.A.の目の前で、ナディをぎゅうっと抱きしめ!!!

いや~~~どんな言葉よりも強烈でしたね~~~
もう、エリスにとっては、ナディがいいのだ!って意思表明もばっちりで♪

「ナディだから、それだけで私にはいいの」というのだから、もう、こりゃダメですね(笑)

最後のシーンで、何故か全裸で河で水浴び(火傷を冷やしてたのか!?)のL.A.が涙を流しながら、シャボン玉を吹いてましたが・・・・・・・・・諦めたまえよ(^_^;)

だって、エリスはナディが好きなんだからっ! ね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0