SSブログ

巨大な基礎って(笑) [史上最強の弟子ケンイチ]

今週は、ケンちゃんの修行話。
といっても、長老に拉致(?)されるように山篭りさせられて死に掛けながら、ちょっぴり進歩?という話。

出会った緒方さんてば、どーも、以前梁山泊で弟子になるとこだったらしい方ですが、
何があったやら、修羅道へおっこちちゃったよーで。

一見すると優しそうな人なんですけどね~~でも、唐突に人が変わるんですよね。

結局、緒方さんの『私の弟子にならないか?』のお誘いをお断りしたケンちゃんですが、緒方さん曰く『君は、巨大な(城でも作るのか?)というような基礎の塊のようだねえ』だそうで。

そっか~~~師匠たち、とにかく、ケンちゃんが死なないように、基礎、基礎、基礎、基礎・・・と巨大な基礎を固めまくったのね(笑)

にしても、ケンちゃんが長老に連れられていった先でどうなってるのか心配しまくりの師匠たちは、実に可愛かったです(笑)

特に、逆鬼師匠!(笑)いつから、そんなに弟子を溺愛するよーになったんやら(^_^;)

ヤッホー!

ヤッホー!

  • アーティスト: 麻倉あきら 森川美穂
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

余談ながら、今のケンちゃんのOP「ヤッホー」は、聞いていてすごく気持ちの良い曲です。
声もいいし、画像ともぴったりですし。
スタッフさん、頑張ってるな~~~♪ とほくほくです(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0