SSブログ

逞しくなったねえ、ロミオ [ロミオ×ジュリエット]

今週のロミジュリ

着々とモンタギューパパを倒すための準備をしているキャピュレットさんたちと
一方では、いつの間にやら、鉱山の皆様の「アイドル(?)」と化しているロミオ(笑)

畑の開墾やら色々と、逞しくなったね~~~~
そんでもって、パパは、あんな「修羅道」まっしぐらなのに、なんで、息子のロミオはこうもお日様のように良い子なんでしょうかねえ???? ママに似たんでしょうね。そんでもって、そんなママのことをモンタギューパパは未だに未練たらたらなんでしょうねえ(笑)勿論、ロミオにも(だって、そんな感じがするんですもの)

でも、未だ立場としては、キャピュレットの娘と、仇であるモンタギューの息子という、難しい立場であるのは変わらないジュリエットとロミオではあるわけですが、愛は強い♪

なんつったって、「え? ロミオが近くに!?」ってんで、会いに行っちゃうんだもの。

そんでもって、鉱山の皆様は「お!? あんた、もしかしてあの(下手くそな刺繍の(笑))ハンカチの?」

ハンカチ娘として認定されてるらしいジュリエットさん(大笑)

さてさて、来週は、いよいよ、モンタギューパパへの反旗ののろしとして、ジュリエットご一行の皆様による謎のお芝居が敢行されるようですが。どんな話なんだか?
劇中劇。
今こそ、ウイリアムの真価が見られる?(笑)

色々とまた来週も楽しみなロミオとジュリエットでした。

にしても、ほんっと・・・・ロミオってママに似てるなあ。
パパの遺伝子は全部、異母兄弟のおにーさまのティボルトが持って行っちゃったのね。きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0