SSブログ

シュウ(涙)どこまで女難なんだ、君はっ!! [キスダム]

もう「キスダム」というこの番組は、毎週「シュウ!か、可哀想・・・・・・」とハンケチ握りしめるためにあるんではないかと思うこの頃。

今週は、ついに、主人公のシュウ君が、恋人で『死んだ』と思っていた由乃に出会うとゆーに、まず、出会ったシーンが最悪・・・・・・おひ・・・親友の七生君と半裸状態で抱き合ってる『恋人』の図って・・・・汗

しかも、由乃は記憶喪失な上に、唯一残っていた「シュウ」の記憶は、七生によって、『七生愁』のことだと刷り込まれているもんだから、本当の恋人のシュウに出会ってもパニック起こすばかり。

シュウ・・・・・・あんなにボロボロになってまでして、『由乃が生きている』情報に縋って、必死に追いかけたのに~~~~~~~~!!!!
(でも、樹ねーさんの首を絞めたのはやりすぎよっ! まあ、姐さんも許してくれてはいるようだし、すぐに謝るのがシュウらしいなとも思いますが。先週では、ヴァイレとヴァラールの二人がボロボロの格好になったのを見て『お前ら! それは、男の前でする格好じゃない!!』と何故か、どっかの頑固親父のよーなセリフを叫んだあたり、実は固いフェミニスト?なのかな)

あげくに、由乃さ~~~~ん、あの~~~二人の「シュウ」がもめてる間に、『また(最初の数話の段階で、確か生き埋めになったはずなんですよね、このヒト)』、地面に落っこちるって・・・・もしもし????

由乃さん!! 君は、何回シュウを絶望のどん底につき落せば気が済むんだああああああああああ!!

可哀想に、可哀想に、シュウ、単に由乃のこと愛してるだけなのに・・・・くううううう。

しかし、キスダムとはそういう話なのかも・・・とも思う今日この頃。

でもって、謎はまた増えました~~~~(^_^;)
話クライマックスで、最後まで謎は全部解明してくれるのか!?
がんばれスタッフ、負けるなスタッフ!!!

にしても玲ってば、なんで『ヴァルダ』だけ、特に憎悪してるんだか???

でもって、『おかあさま』って、誰のことっすか~~~~~~玲さああんっ!!!!
・・・・・司令のことですか? 言われて見ればなんか、面差し似てますけど(^_^;)
でも、君って、ヴァルダとかと同じ、本来「しもべ」の存在なんじゃなかったっけ!?

とりあえず、来週を待とう。そうしよう。

にしてもつくづくと由乃がらみでシュウは哀れだ・・・・・・・・

そんでもって女絡みで受難が続くよどこまでも・・・よよよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0